FOSSIL

fossil 001

1月3日の恒例の新年会。そこで従姉のえっちゃんの旦那さんのケンちゃんからしーちゃんへサプライズプレゼント!FOSSILの時計です。

tokei 010

実は以前、僕もケンちゃんが着けていたFOSSILの時計を見て「イイな~!イイな~!」なんて言っていたらそれを貰い受けた経緯があったのです。そして、しーちゃんが「私も欲しい!私もFOSSIL好き!」なんて言っていたら、それを覚えていてくれての突然のプレゼント。だからしーちゃんもホントびっくり!

ケンちゃんは見た目は武藤敬司に似てとてもイカツくて、もし他人だったとして、細い道なんかで出くわしたら絶対に「目を合わさず道を譲っちゃう」(笑)

腕相撲では両手を使ってもビクともしない・・・。毎年腕相撲の勝負を挑むんだけど、無理。ケンちゃんの老化を待つしかない(笑)

でもとっても面白く、優しくて、気前が良くって、僕らや従姉弟の中では頼りになる兄貴分なんです。今後とも僕ら弟、妹をヨロシクね!

ケンちゃんへ

ケンちゃん、時計どうもありがとう!だいぶ前に話していたコトを覚えていてくれたコトにビックリ!すごく嬉しいです!新年会の最後にもう一度お礼を言おうと思っていたけど、ケンちゃんは寝ちゃっていたので、ブログ上で失礼します(笑)

編みこんだ革ベルトのデザイン、色合い、文字盤の感じがすごく可愛くて私好みだよ!大切に使うね!
これから海の上でのお仕事は寒くて大変だろうけど、体に気を付けてね!また今度、ゆっくり会いましょう!
お礼は今度。楽しみにしててね!

しーより。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR