はなと二人、横浜デート。

今日は、はなと二人きり。

hntdt6.jpg

どこに行こうか迷ったけど、チョット近場で、京浜東北線に乗って横浜デート!

hntdt1.jpg

まずは、アンパンマンミュージアム。

hntdt4.jpg

着いた時に、ちょうど入場無料エリアでイベントをやってました。

お陰で、はなも満足してミュージアムの中に入らないで済みました!

チョロっと入っただけでも、結構な入場料だからね~。

ありがとう!ホラーマン!(笑)

hntdt2.jpg

そして、僕らはランドマークタワーへ。

このタワーを見ると、「 横浜だな~ 」 って感じになるんだよね。

建造から24年経った今も、その名の通り、横浜のランドマーク的存在です。

このデザインも好きだな~。

hntd10.jpg

ちなみにランドマークタワーの写真を撮ったのは、はなカメラマン!

最近、僕のカメラをオモチャがわりにしてるけど、なかなか上手に撮れてるんでビックリ!

hntdt5.jpg

ランドマークタワーの中では、ジェラート屋さんで小休憩。

いつもは、しーちゃんとシェアするけど、今日は一人でペロペロ独り占め(笑)

hntdt7.jpg

ジェラートを食べて、元気が出たところで、野毛山動物園までやってきました。

hntdt.jpg

ライオンの迫力に泣いたり、チンパンジーのトリッキーな動きに釘付けになったり・・・

hntdt9.jpg

小動物ふれあいコーナーで、ビビりながら触れ合ってみたり。

無料の動物園で、ここまで楽しんでもらえるのは嬉しい限り(笑)

はな、また一緒にデートしてね!

今度は、もう少しお金かけたところに連れてってあげるからさっ(笑)



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます マヤリモさん
アンパンマンミュージアムですか
無料イベントがあって良かったですね

我が家は、アンパンは見ていなかったですね
当初、関東しかアニメを放送していなかったからかな?

子どもが撮った写真、時々ビックリするような構図があって
面白いから、これからもカメラに触れさせてあげてくださいね

無料の場所でも、お出かけは楽しいですし、その分
美味しいジェラードが食べれた方が喜びます
もう、一人前食べれるのですね

No title

マヤリモさん こんにちは♪

はなちゃんと二人でデートいいですね~
アンパンマンミュージアム 楽しかったでしょう^^

No title

マヤリモさん こんにちは♪

はなちゃんと二人でデートいいですね~
アンパンマンミュージアム 楽しかったでしょう^^

No title

マヤリモさん、花ちゃんと二人きりのデート^^
楽しそうですね。

野毛山動物園、懐かしいです。
初めて行ったのがちょうど
はなちゃんと同年時代かなぁ~~

近くなので、よく家族で行った思い出が^^
今度、行って見たいです。

ヨッシィー さんへ

ヨッシィー さん、おはようございます!

アンパンマンミュージアム、無料エリアでも十分楽しめるのが魅力です。

そうなんです、はなカメラマンは意外に上手に写真を撮るんです。ただカメラを落としやしないかと、いつもヒヤヒヤですけどね(笑)

ジェラートひとつ食べたものだから、これだけでお腹いっぱいになっちゃったようですよ(笑)

トマトの夢3 さんへ

トマトの夢3 さん、おはようございます!

アンパンマンミュージアムは、2歳の誕生日の時に行きました。
こどもメインなので入場料が大人とこどもが同額なんですよ~。
今回は無料エリアだけで満足してくれたので助かりました(笑)

ごくしげ さんへ

ごくしげ さん、おはようございます!

そうでしたか、野毛山動物園は、ごくしげさんにとって懐かしスポットだったのですね。近代的なみなとみらいの近くに、こんなほのぼのとした動物園があるというのがイイですよね。

動物園にいたゾウは数年前に死んでしまってゾウ舎があった場所は、憩いの場となっていました。

No title

アンパンマンミュージアム、私も行ったことありますね。
無料イベントがあるとは~、ホラーマンに感謝ですね(笑)
はなちゃん満面の笑みですね(^_^)

ジャム さんへ

ジャム さん、おはようございます!

アンパンマンミュージアムは、ジャムさんのパネルシアター同様、子供の夢あふれるところですよね。

屋外のイベントでは、テレビアニメ同様、ホラーマンが飄々と登場してきましたよ(笑) 本当にホラーマンに感謝です(笑)

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR