素敵なお隣さんと水遊び


夏らしくない天気が続いた今年の夏。

貴重な晴れの休日に自宅前でビニールプールを出して水遊び。

一緒に遊ぶのは、マヤリモ家のお隣さん家族。

昨年の夏に同時期に引っ越してきたお隣さんで、入居当初から仲良くさせてもらってます。

jtkpr.jpg

ワイルド系の旦那さんのノブさんと美少女系の娘さんのNちゃん。

Nちゃんは、ウチのはなと同い年!

ノブさんは、結構な酒好きなので、さっそく僕の飲み友達となっています(笑)

jtkp2.jpg

そして、ノリの良い奥さんのMちゃん。

なんと!Mちゃんは、僕の中学の後輩ちゃんだったんです。
お互いの存在は、知らなかったんですけどね。

でも、すごいコトですよね~。

酒飲みの旦那さん、同じ中学だった奥さん、同い年の娘ちゃん。

その家族が同時期にお隣に引っ越してきた。

結構、運命を感じてしまいます。

1503944588465.jpg

そして、お互いの家のプールをドッキングさせたら、こんな大規模になっちゃった!

ノブさん家のプールは、滑り台付きの豪華版!

ちなみに写真の下の方で全裸でコロコロしているのは、まだ赤ちゃんの長男ちゃんです(笑)

1503944839512 - コピー

せっかくのプール、どうせなら、みんなで楽しんじゃおう!

ってワケで、近所に住む、はなの幼稚園のお友達も呼んでワイワイ遊びました。


jtkp3.jpg

この夏、楽しい思い出がまたひとつ出来ました!

みんな、またプールで遊ぼうね~!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、マヤリモさん
ご近所に同じ年のお友達がいることは、
はなちゃんにとっても良い環境ですね

うちの子どもたちも、同じ年や近い年齢の
子どもがいたので良かったですよ
中学校ぐらいになると、親しくなくなりましたがね

母親たちは、今でもママ友ですね

大きなプールそれも2つもあると皆で楽しめますね
夏の雨の日が続いた事が今さらながら悔しいですね

ヨッシィー さんへ

ヨッシィー さん、おはようございます!

親子ともに同世代といのがとても嬉しいです。
でも、子供ってそうですよね、急に疎遠になったりしますよね(笑)
私もそういう経験何度もあります(笑)

今週末もプールを予定していたんですが、天気がどうですかね~。
晴れますように。

こんばんは。
子どもも仲良し 大人も仲良し!!
素敵なお隣さんですね(^_^)
ずーっと長く楽しめそうですね。

Bigサオリン さんへ

Bigサオリン さん、こんばんは!

引っ越した時は、どんなご近所さんか不安でしたが、両隣、お向かいさんも親切で気持ちの良い方ばかりで安心しました!ずーっと仲良くしていきたいです!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR