交流戦 対西武ライオンズ!

hnsbd2.jpg

今日は、ベイスターズの応援に西武ドームにやって来ました!

職場で招待券を沢山もらったので、ベイスターズファンのなおきんぐさんとアキちゃんもお誘いして。

hnsebdg.jpg

蒲田からは、なかなか遠い場所にあったけど、初めて訪れる西武ドームは綺麗な球場でした。

試合は1点を争う緊迫した投手戦!

hnsbdnto.jpg

はなもしっかり応援して・・・ないね、この顔は(笑)

hnsbsqi.jpg

まぁ、野球はまだ分からなくてもアイスクリームが食べられたり、球場の雰囲気を楽しんでたみたい。

hnsbdsbh.jpg

試合の方は、残念ながら1対0で負けてしまいましたが、楽しく観戦できました!

「 はな、また野球観に行く? 」 と恐る恐る聞いてみたら・・・

hnsbsny.jpg

「 行く~!! 」 と即答してくれました!

どうやらアイスクリームが効いたようです(笑)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、マヤリモさん
ヨッシィーもアイスクリームやビールが楽しみですね
野球好きなら、投手戦も楽しめるのでしょうが
動きがある打撃戦でないと退屈しそうです(笑)

また、野球に行ってもよいと、はなちゃんが言ってくれて良かったですね

ヨッシィー さんへ

ヨッシィー さん、おはようございます!

家で観戦している分には、投手戦もイイのですが、球場に足を運んだ時には、5対4くらいの点差が断然面白いですね。ホームランも2本くらいでるような。

やはり野球観戦にはビールは欠かせませんね!

楽しそうですね~♪

暑いときに食べるアイスってすごく美味しいですよね(☆▽☆)
私はアイスが溶けちゃってベチャベチャになってよく怒られましたが
はなちゃんは上手に食べられたかな? ふふふ

大人も こども も一緒に楽しめるって貴重な場所ですよね♪

次回は何味にするのかな?
楽しみですね♪

それではまた~(^▽^)

No title

マヤリモさん、こんばんは♪

はなちゃん ベイスター ユニホーム着て可愛い~
アイスクリーム 美味しいものね^^
やっぱり 行きます(^^)

いもコン さんへ

いもコン さん、おはようございます!

コーンからアイスがポロッと落ちないか、ハラハラしながら見ていました。
危ない!と思って手を出すと、私に取られると思って怒ります(笑)

最近の球場は、歩き回る小っちゃい子と一緒でも観戦できるファミリーボックスシートや球場内でバーベキューが出来たりと親子で楽しめる工夫がされているようですね。

トマトの夢3 さんへ

トマトの夢3 さん、おはようございます!

まずは、アイスで釣れました!(笑)

始めの頃は、「野球は嫌い」なんて言っていたのですが、最近では、「また行きたい!」なんて言うようになりました!徐々にベイスターズ色に染まっています(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR