浜松町の小僧さん 6月の装い

東京は、梅雨に入ったのを忘れちゃうほど良い天気が続いていたのですが

今週になってやっと梅雨らしくなってきました。

hmm1761.jpg

浜松町の小僧さんのレインコートもやっと役立っています。

hmm1762.jpg

ジメジメとした時期でも、雨の日のファッションを楽しんでいる様子。

hmm1763.jpg

東京の梅雨明けは例年7月20日前後、それまであえて雨の季節を楽しもう!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

レインコートを着せるなんて おもしろいですね。かわいい。梅雨は 20日まででしたか。まだ 先は長いなぁ。

クリボー さんへ

クリボー さん、おはようございます!

こういうレインコートを着ると子供らしさ倍増ですよね。

梅雨明けまで後三週間ほど、その後は茹だるような暑さが来るかと思うと今からバテてしまいそうです(笑)

No title

こんにちは、マヤリモさん
雨の日のファッションは大切ですね
こんなことも昔は知りませんでした 雨の日 うんざり

お気に入り傘を買う 使うのが楽しみ
こんな小さなことから楽しみが増えて来ます

小僧さんもお気に入りのレインコートなんでしょうね

こんにちは(・▽・)

小僧さん カッパ姿も可愛いですねぇ♪
特製の傘も決まってますね(^▽^)
梅雨でむしむしするけれど 可愛い小僧さんを見たら元気になりそうです♪

一個前のブログ
ししとろ丼!! 食べてみたいです~(☆▽☆)
群馬の知り合いの家ででバーベキューしたときに
一切れ食べたのですが 美味しかった記憶があります♪
たしか伊豆の方でも食べれましたっけ?
今度 静岡に行ったら食べてみます~(>▽<)

ヨッシィー さんへ

ヨッシィー さん、おはようございます!

雨に濡れるアジサイや梅雨イワシなんてのもあったりして、最近はなるべくポジティブに梅雨を楽しむようにしています!(笑)

そうそう、雨が待ち遠しくなるようなオシャレ傘を買うってのもイイですね!

いもコン さんへ

いもコン さん、おはようございます!

こんな小っこい傘があるんだ~!と思わず手に取って開いてみたくなっちゃいましたが、我慢我慢(笑)

バーベキューでイノシシ肉!
なんてワイルドなバーベキューだ!
参加したいな~(笑)

伊豆でも名産ですよね。イノシシ最中なんてのもありますよね。もちろんイノシシ肉は入っていませんが(笑)

No title

なんと可愛くて、ユーモラス^^
雨の日の学校通いを思いだしました。
子供の足だと20~30分くらいかかる
学校までの道のり^^

雨の日は子供ながら、大変だった記憶が^^
こんな小僧のようなカラフルなレインコートもなかったし!
ビニールの黒いかっぱでした。(笑)

No title

マヤリモさん、こんにちは♪

レインコート着た小僧さん 可愛いですね
黄色い傘も持って 素敵なフアッションです^^

ごくしげ さんへ

ごくしげ さん、おはようございます!

お返事遅くなりました!

歩いて30分はなかなか大変ですね。
それも毎日ですもんね。でも子供のうちから足腰が鍛えられそう(笑)

そういえば、最近の子供用のレインコート、雨傘もカラフルなものが多いですね。雨の日が楽しみになりそう。

トマトの夢3 さんへ

トマトの夢3 さん、おはようございます!

お返事遅くなりました!

黄色い傘、相当小さいものなんですけど、ちゃんと開くのか、気になりました。

後ろ姿が可愛らしいな~と思っています。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR