はなと二人で電車旅

今日は、しーちゃんが大阪へ職員旅行へ行っているので、はなと二人きり。

天気も良いので二人でお出掛けしよう!


hnhjmek.jpg

はな、一人でゴソゴソと準備をしてます。

どこに行こうかな~。

hnhjetk.jpg

とりあえず高崎線に乗り込みます!

僕は川崎~鴻巣間を持っているから、とりあえず高崎線に乗って北上しよう!

hntch.jpg

はなの親友のチェコちゃんも連れて来たんだね。

hnhjdg.jpg

はなリュックからは絵本やらオモチャやらイロイロな物が出てきたぞ(笑)

hnhetn.jpg

はなと二人の電車旅、とりあえず、はなも楽しそうなので良かった。

knsomk.jpg

そして電車は、定期区間内で職場のある鴻巣に。

この先は区間外だけど、せっかくだからこのまま乗っちゃえ~!

完全なるノープラン旅です(笑)




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます マヤリモさん
いいですね ノープランで電車旅
写真の車両は、通勤の電車ですか?
テーブルとか付いていると旅行気分になりますね
空いているのも、嬉しいですね

奥さんの一人関西旅もブログに登場するのかな?

どこに行ったのかな~?

かわいいはなちゃんと二人でお出かけ。
先が楽しみです。
それにしても、通勤区間がとっても長い、
遠いですね~。

こんばんは。
いいですね~父娘で二人旅!!
我が家の父娘では 絶対にありえませんね(^^;
楽しんで下さいね。続きはあるのでしょうか!?楽しみですね~

ヨッシィー さんへ

ヨッシィーさん、おはようございます!

朝、6時半頃に娘が起きてきて、「じゃあ電車でどっか行こうか!」ということで、やって来てしまいました~!

この電車は、私が普段利用している通勤電車です。
今回は、特別にグリーン車に乗っちゃいました!

妻は、職場の人とUSJを満喫していたようですよ。
ブログには機会があれば(笑)

わんわんママ さんへ

わんわんママ さん、おはようございます!

これまで娘と二人では、京浜東北線でチョットそこまで、というのはあったのですが、長距離の移動は初めてです!

通勤時間は、すべて含めて2時間です!
毎朝、頑張ってます!(笑)


Bigサオリン さんへ

Bigサオリン さん、おはようございます!

私と一緒にいられるというよりも、「電車に乗れる」というのが強いような気もしますが、とりあえず電車旅に付き合ってくれました(笑)

我が家もいつまで一緒にいてくれるのかな~(笑)

一応、少し続きがありま~す。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR