ヨッチエミ結婚おめでとー!!

12月17日。ヨッチエミの結婚式に夫婦で招待されました。出席した僕らのグループでは他にぴょん吉、アッツン、ウブ、シンゴ、ワダ。みんな、10年以上前に都内のりハや鍼灸に進学するための専門学校で知り合った仲間。

そのメンバーのひとり、オシャレボーイのヨッチンが結婚!お相手はエミちゃん。以前、マヤリモ家でしーちゃんの髪の毛をカットしてくれたり、実家からの巨峰をお裾分けしてくれた美容師さん。とてもお似合いの二人です。

ccc 060


披露宴の方も二人の人柄を象徴するような素敵な式でした。エミちゃんからヨッチンへのサプライズ映像のプレゼントでは僕らも出演。

エミちゃんがヨッチンの職場の上司や地元の友人等、縁のあるひと達の元へビデオカメラを持ってまわって、「愛は勝つ」のパートを唄ってもらい、それを編集したものです。ホントにエミちゃんのヨッチンに対する愛の強さを感じたよ。

ただひとつ、怖かったのが撮影段階ではヨッチンには極秘だから、その後ヨッチンを含めた仲間で会った時に「この間は愛は勝つ、お疲れ!」と思わず言いそうになったり、集合時間とか僕がみんなにメールで一斉送信したので、「まさかヨッチンには送ってないよな」と何度も確認したり・・・。ホント気をつかったのですよ、ヨッチン!

その映像が披露宴で上映されたから、ゲスト参加型っぽい、とても楽しい式でした!お料理の方も・・・ゴメン、僕は感動のあまりほとんど口に出来ませんでした(実は酒の飲みすぎ)。でも大丈夫!しーちゃんが二人前食べたから!(笑)

そして、ヨッチンの全てのひとへの愛を語ったボブマーリィー的な、レノン的なスピーチ&エミちゃんのお手紙も素敵でしたぞ!感動した!(小泉元首相)

そうだよね!ヨッチエミが幸せなのは、それぞれの両親や祖父母やそのまた・・・ってな具合に脈々と受け継がれてきた「愛の結果」なんだよね。そういう感性、マヤリモ大好きです。BGMも良かったな~。

結婚式には「二人の幸せのお裾分けをもらいに行く」のがモットーなマヤリモ。二人の沢山の幸せを頂きました!
ホントに招待してくれて、素敵な感動をアリガト!ウブちゃんもしっかりラブチャージできた?
ただ、二次会の僕の司会がグダグダになってしまって申し訳ないです。なので次は・・・あっ!?もうないか!

では、しーちゃんからも一言。

とても心温まる挙式でした。人前式に出席するのは初めてで、自分たちも同じ式だったので思い出しました!
甥っ子姪っ子ちゃんたちも可愛かった!エミちゃんのオーダーメイドのドレスも他にないデザインでとても素敵でヨッチンのタキシード姿も凛々しかったよ!

エミちゃんのお手紙にも感動で号泣しちゃった!
これからも夫婦ともどもヨロシクお願いします!

今後、ケンカもするだろう・・・でも大丈夫!「かならず~最後に愛は勝つ~!」ヨッチン、エミちゃんご結婚、おめでとー!!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ありがとー!!

いやはや、約1年越しの結婚式。ホントに一日楽しくて二人とも翌日の表情筋痛が半端なかったです(笑)
当日の二人のテーマはゲストと一緒に楽しむだったので、みなさんに楽しんでもらえてなにより。
もう感動しっぱなしで、なにをコメントしてよいやら…

とにかく、マヤリモ夫妻さん、ウブ、ぴょん吉、アッツン、シンゴ、ワダ…
そして参加してくださったすべてのみなさんホントにありがとう!!!

これからも、末長く家族ぐるみのお付き合い宜しくお願いします!!!

ヨッチエミより

追伸

挙式そして二次会と三次会と、マヤリモさんには色んな意味で
笑わせてもらいました~!!!


およよ(笑)

待ってたよ

素晴らしい式でした!二人の愛をビンビン感じましたね。
もちろん、マヤリモさんの司会っぷりも素晴らしかったですよ(^^ゞ
それにしても、ヨッチンの表情筋痛って。。。
なったことないし、これからもないんだろうな~(T_T)
この場をお借りして、結婚おめでとう!

おめでとうございます!!

本当に良い式だったですよ。幸せのお裾分け確かにいただきました!!

これからも幸せが二人に、そして皆様に降り注ぎますよーに!

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR