ボリューム満点! 野島の地穴子丼 

krbanang.jpg

潮干狩りで腹ペコの僕らがお邪魔したカリビアンさん。

野島公園駅のすぐ近くにある、あなご天丼がおススメのお店です。

krbaan.jpg

地穴子の一本揚げに野菜がたっぷりのボリューム満点の天丼です。

衣サクサク、身はホクホク。

「 地穴子 」 と聞くだけで、余計美味しく感じちゃう。

値段も880円とお財布にとても優しい!

krbahg.jpg

こちらは、しーちゃんが頼んだフグ天丼。

やっぱり野菜の天ぷらテンコ盛り!

krbahng.jpg

天丼大好きはなもガッツク、ガッツク!

頑張ってアサリ獲ってたからね~。

お腹ペコペコだったね。

karbahn.jpg

で、ご馳走様でした~!(笑)

潮干狩りで腹ペコの僕らのお腹を完全に満たしてくれたカリビアンさんでした!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はなちゃん、今日もありがとう~~
(パソコン前の爆笑ですよv-344

No title

こんにちは、マヤリモさん
今日も素敵なお店でしたね
家で天ぷらを作らなくなりました
お店の食べ物ですよね

はなちゃんの満足そうな顔、楽しかった1日でしたね

No title

マヤリモさん、こんにちは♪

はなちゃん、モリモリ^^
美味しそう~~
最後の表情に(爆)
可愛いですね~

北国のBABA さんへ

北国のBABA さん、おはようございます!

最近のはなは、カメラを向けると、真顔か変顔かってパターンが多いです(笑)

変顔ばかり載せてたら大人になって、はなから怒られそうですね(笑)

ヨッシィー さんへ

ヨッシィー さん、おはようございます!

店内は、飾りっ気のないお店でしたが、味は美味しかったですよ!

家で天ぷら、夏場は特にキツイですよね。
私も天ぷらは、お店か、実家で食べる物となっていますね(笑)

トマトの夢3 さんへ

トマトの夢3 さん、おはようございます!

あんぱんまんによく出てくるキャラクターのテンドンマンの影響なのか、
天丼が好きですね~。

カメラを向けると、一度は必ず変顔をしてくる娘です(笑)

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR