Laule'a Rainbow  横浜でハワイアン。

hwiadg.jpg

岸根公園の後は、横浜市都筑区のラウレアレインボーというハワイアンレストランにやってきました。

arhs.jpg

醤油がしっかり 「 アロハ醤油 」 ってのが嬉しい。

期待できそうだ!

arhrk2.jpg

さぁ、ハワイ料理と言って真っ先に思い浮かぶのが、ガーリックシュリンプ!

エビ好き、ガーリック好きにはたまらないメニューです!

ハワイ料理には他にもイロイロあって悩むけど、結局、どのお店に入ってもガーリックシュリンプを頼んじゃう!

だから、なかなかハワイ料理に詳しくなれない(笑)

arhrk.jpg

はなは、これまた定番のロコモコ。

どちらも、安定感のある美味しさ。

でも、今度来る時は、思いきって別の料理を頼むぞ!

と、言いつつブログを綴っていたら、またガーリックシュリンプが食べたくなってきているマヤリモでした~。(笑)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、マヤリモさん
ハワイに行ったこともハワイ料理も食べたことないヨッシィーです
でも、ロコモコは知っていますよ ポキも聞いたことがあります

驚いたのが、ガーリックシュリンプ これってハワイ料理なんですか
これは、良い有頭エビがあれば、作りました
美味しいですよね 知らないうちにハワイ料理を食べていました

ヨッシィー さんへ

ヨッシィー さん、おはようございます!

ガーリックシュリンプは、ハワイで屋台売りから始まったそうです。

一度、ハワイで食べたガーリックシュリンプが忘れられず、日本のハワイアンレストランでもよく食べるようになりました。

シンプルな料理だから、どこで食べても、ハワイで食べたものと変わらず美味しいです。

自宅でも、美味しくできますよね! ビールが止まらなくなるのが難点ですが(笑)

No title

こんにちは、マヤリモさん♪

ハワイアンレストランを横浜で食べられって
嬉しいですね~
ロコモコ現地で食した記憶があり
懐かしいです^^

トマトの夢3 さんへ

トマトの夢3 さん、おはようございます!

実は、遊んでいた岸根公園の目の前にもハワイアンレストランがあったのですが、混み込みだったので、少し離れたこちらのお店にやってきました。

現地で食べるとお味もひとしおですよね~。
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR