マヤリモ家大好きハンバーグ つばめグリル

皆で水族館に行った帰り道。

皆で、大好きなハンバーグを食べに行きます!

tbmkn.jpg

お店は、「 つばめグリル 」 !

マヤリモ家で、「 外食 」 の代名詞といも言えるお店なんです。

tbmhn.jpg

はなも店頭サンプルにかじりつき。

水族館の時より、夢中になってる (笑)

tbmg2.jpg

ハンバーグが売りですが、僕が必ず注文するのが、このニシンの酢漬け!!

ニシンの下に盛り付けてあるザワークラフトも絶品!

tbmg4.jpg

そして、今回初めて注文したタンシチュー。

前々から、ずっと気になってたメニュー。

柔らかくて美味しかったな~。

tbmg5.jpg

でも、やっぱり、つばめグリルと言えば、ハンバーグ!

ホイル包みをホークとナイフで裂く瞬間がとっても幸せ (笑)

見た目、シンプルなハンバーグなんだけど、これがまた美味しいんだな~。

マヤリモ家、みんな大好きなハンバーグです。

tbmg7.jpg

そして、付け合わせのジャガイモ!

アンチョビバターが塗ってあるのかな?

まるごと一個でも、ペロッといけちゃう。

tbmg6.jpg

グ~ッド!!

はなも大満足のつばめグリルのハンバーグでした!(笑)



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます マヤリモさん
つばめグリルさんですか、とってもいいお店ですね
ヨッシィーもハンバーグを注文したいですね
アルミホイルに包まれたハンバーグも素敵ですが
付け合わせのジャガイモとクレソンの見た目に
ノックアウトでした
ジャガイモには、アンチョビバターですか、家でも
真似がしたくなりますね

はなちゃんの満足した顔、間違いない味ですね

ヨッシィー さんへ

ヨッシィーさん、おはようございます!

そうなんです! 私もこのジャガイモのファンなんです!

私もまだ家では真似したことはないのですが、ネットなどで再現レシピを公開している人もいるようなので、今度試してみたいと思います!

きっとビールが止まらなくなりますね(笑)

No title

マヤリモさん こんばんは♪
ハンバーグにポテト美味しそうですね
いや~本当に食べたくなります^^
素敵なお店 行ってみたくなります~
はなちゃんも グ~ッド!!(^-^)

トマトの夢3 さんへ

トマトの夢3 さん、おはようございます!

こちらのお店は、添加物や化学調味料は使用していないので、自然な美味しさなんです。

都内、神奈川を中心に十数店舗あります。
機会があれば、是非っ!


10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR