浜松町の小僧さん 2月の装い

2月の小僧さんは、なんと、

sgknnc.jpg

孫悟空!!

でも、なぜ孫悟空?!

shtkdrg.jpg

なるほど。

JRのイベントにちなんだ衣装だったんですね。

sgknus.jpg

ちゃ~んと、如意棒も持って、尻尾だって再現!

usnchkn.jpg

ドラゴンボールだって持ってます!

sijhmm.jpg

スタンプラリーは、各駅に散らばったドラゴンボールのキャラクタースタンプを集めるもので、

浜松町はブロリー?

知らないなぁ。
実は、僕は中盤から悟空の進化(強くなりすぎ!)とストーリーのスケールの大きさについていけず、
途中で観るのやめちゃったんだよね~。

ピッコロ大魔王くらいまでは、夢中で観てましたけど・・・。

cojdt.jpg

ちなみに蒲田駅は、餃子(チャオズ)。

餃子の街、蒲田にピッタリですね。

synrtnsc.jpg

キャラクターにまつわるエピソードも展示されているんですね。

そういえば、こんな場面あったな~。

これは、大人も楽しめる企画ですね~。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マヤリモさん、こんにちは♪

小僧さん、孫悟空とは ちょっと驚き!^^
完璧な姿ですね~

JRさんのイベント、頑張っていますね

蒲田駅メッセージもいいですね~ ^^

こんばんは
孫悟空の小僧さんには ビックリです!!
節分の鬼かな!?と思っていましたが(^^;
来月は お雛様!?でも、当たり前すぎるかな…
毎月、考えるのも楽しみですね(^_^)

トマトの夢3 さんへ

トマトの夢3 さん、おはようございます!

孫悟空、忠実に再現されてますよね〜。

ウルトラマンやポケモン、本当にJRさん、イロイロ考えますね〜。
娘がもうちょっと分かるものであれば一緒にスタンプラリーをしても楽しいのでしょうが、、、 それはもうチョット先のことでしょうね。

Bigサオリン さんへ

Bigサオリン さん、おはようございます!

遠くから見て、やけに頭がトゲトゲしてるな〜。角だらけの鬼かな〜。なんて思ってたら、まさかの孫悟空でした!(笑)

毎月、ワクワクしながら小僧さんに会いに行ってます。
私のささやかな楽しみです(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR