タスキを繋げ! ハマスタ駅伝2017

今日は、横浜スタジアムにやって来ました!

hmstnkit.jpg

目的は、ファン感謝デーでもなく、何とかフェスでもなく・・・

hmstke.jpg

駅伝!!

ハマスタ駅伝の第一回大会に参加です!


krgmbd.jpg

メンバーは、監督兼走者の なおきんぐさん、トトさん、そして、なおきんぐさんのお店のバイトさん二人。

計5人で15キロを走ります。

一人当たり3キロだからプレッシャーもなくていいね。

sthnmoo.jpg

しーちゃんとはな、他にもトトさん家族も応援に来てくれました。

jsnsny.jpg

そして、いよいよスタート!

トップバッターは、トトさん。

水泳では、無類の強さを発揮するトトさんも陸では体が重そう(笑)

まるで重戦車のような走りでした(笑)

kntkh.jpg

そしてタスキは、なおきんぐ さんへ!

次は、いよいよ僕の番だ!

nokkts.jpg

死にそうな顔をしながら帰ってきた なおきんぐさんからタスキをもらい

myihs.jpg

マヤリモ、行ってきま~す!

hmsgis.jpg

ハマスタ駅伝のコースは、スタジアム内だけではなく外周も走ります。

hmsuth.jpg

でも、やっぱり球場内を走る方がテンションあがりますよね。

なんたって、ベイスターズの選手たちが実際にプレイしている場所を走れるんですから。

gekkk.jpg

そして、タスキは、マヤリモから次走者へ。

現役高校生、ガンバレ!!

sighpt.jpg

最後は、ウチのチームのエースでフィニッシュ!!

mndisg.jpg

結果は、1:17:15で、326チーム中、253位。

僕も10人くらい抜いたけどな~(30人くらいに抜かれましたけど 笑 )

トップのチームは、0:48:56 だって! 速いな~。

でも、まぁ順位に関係なく楽しめたのが一番!

sgypoo.jpg

で、なおきんぐ さんのお店で打ち上げ!!

大会エントリーや全員分のユニフォームまでプレゼントしてくれた なおきんぐ さん、ありがとう!

そして、みんなお疲れ!




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは
こんな大会があるんですね。
お天気にも恵まれてそうで良かったですね。
その後の打ち上げも楽しそうです(^_^)

Bigサオリン さんへ

Bigサオリン さん、おはようございます!

中畑前監督あたりからファンに向けた企画が頻繁に行われてきているみたいです。

横浜市内の全小学校に無料でベイスターズの帽子を配ったり。
こういった企画がファン層拡大に繋がっているようです。

走った後のビールは最高ですよ!(笑)

No title

こんにちは、マヤリモさん
メタボ体形のヨッシィーには3kmでも無理ですが
楽しい企画ですね
球場内が走れるのは嬉しくなりますよね

記念の第1回大会に参加、これからも参加したくなりますね

ヨッシィー さんへ

ヨッシィー さん、おはようございます!

私も体重を絞っていたつもりですが、まだまだでした(笑)
特に人工芝からアスファルトになった時に膝にかかる負担が辛かったです。

ヨッシィーさんの仰るとおり、「第一回目に参加出来たのが良かったね」と皆で話していました!

今後、どんな大会に進展していくのかも楽しみです。

イイネ!

また素敵なイベントへの参加羨ましいです!
野球小僧にはたまらない企画ですね。

僕も最近は走っていないので、身体動かさないと 汗

マヤリモさん、チームの皆さんお疲れ様でした〜

オット さんへ

オットさん、おはようございます!

若い頃と違い、運動に時間を割くというのが難しくなってきますよね。
そして、思い立ったように突然体を動かしてどこかを痛めるパターン。

でも、オットさんは、そんなコトないか(笑)

今度は、運動目的で集まってみましょうか。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR