浜松町の小僧さん 1月の装い


遅ればせながら、先日、浜松町の小僧さんに新年のご挨拶。

tirdsg.jpg

流石に一年の始まりの月だけあって、衣装もアイテムも豪華!

小僧さんの顔も満足そうな表情に見えてきちゃいます。

tidsgku.jpg

早いもので、一月ももう終わろうとしていますが、なんだか仕事が忙しく、
一月を振り返ると仕事をしているイメージしか湧かない・・・

このままじゃイカン!

二月からは心機一転!

もっと遊び心を持って、人生楽しもー!!

小僧さんを見てたら、そんな気分にさせてくれました。

ありがとう。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは。
季節感じる装いですね。
お仕事お疲れ様です。
お互い頑張っていきましょう!

ジャム さんへ

ジャム さん、おはようございます!

週末が待ち遠しい今日この頃ですが、忙しい時こそ
ジャムさんのポジティブさを見習って楽しみながら乗り越えたいと
思います!

ありがとうございます! 頑張りましょう!

No title

マヤリモさん、こんばんは♪

小僧さんの新年のご挨拶ですね^^
お衣装が立派ですね~~
一緒に記念撮影したら
福が舞い込んできそう (^^)

トマトの夢3 さんへ

トマトの夢3 さん、おはようございます!

今年最初の衣装なので、ボランティアさんも特に気合が入っているようですね(笑)

確かに、小僧さんが何だか福助に見えてきました(笑)

こんにちはー(・▽・)

小僧さん 歌舞伎役者のお子さんみたいですね~♪

人生は自ら楽しまなきゃ損ですよね(☆▽☆)
マヤリモさんの周りにはたくさんの「楽しい」が散らばっていそうです♪

それでは また~

いもコン さんへ

いもコン さん、おはようございます!

そうですか、私の周りには、「楽しい」が沢山、散らばっていそうですか!?

よしっ!

それでは、「楽しい」を残さず拾って2017、最高の年にしたいと思いま~す!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR