から揚げドンドンのありたどり

吉野ヶ里遺跡から唐津経由で宿泊地の佐世保に向かう途中に見つけたお店。

artgdo.jpg

から揚げドンドン。

awsgsd.jpg

「 美容と健康の青い鳥 」 と言うキャッチフレーズで佐賀県と長崎県で生産されている「 ありたどり 」 を使用してます。

この唐揚げ屋さんは、生産者さんの直営店だそうです。

kragkm.jpg

ジューシーなモモ肉にカリッカリの皮にキモ揚げ。

揚げたてを車の中で頂きつつ、残りはホテルで頂きます。

hngtkr.jpg

ガブッ!

artjdyda.jpg

あら、やだ、美味しい!(笑)

変な臭みがなくてジューシーでとても美味しい唐揚げで、はなもお気に入りのようでした。

そして大人はビールがすすむ、すすむ。

ちなみにこちらのお店は、東京の南砂にも支店があるみたい。

機会があったらまた食べたいな〜。



comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは、マヤリモさん
旅行に行った先に地元の料理、旅行の1つの楽しみですね
から揚げと言っても、いろいろな場所で、ご当地から揚げがあるのですね
地ビールを合わせるとより美味しいかもね

ヨッシィー さんへ

ヨッシィーさん、おはようございます!

そうですね!
旅先では、郷土料理など土地の物を食べるのを楽しみにしています!

晩酌なんかも地酒、地ビールをチョイスするのですが、この日は、極一般的な缶ビールを飲んでました〜。

早くビール&から揚げをやりたくて焦っていたんでしょうね(笑)
あとの祭りですが、勿体ないコトしたぁ〜(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR