笑門来福! 笑顔の新年会

マヤリモ実家での新年会。

nmnan.jpg

?? 何をやってるんでしょう?

mcniy.jpg

マーちゃんも?

jthd.jpg

実は皆、ダーツをやっていたんです!

ただの遊びじゃないですよ。

dabii.jpg

マヤリモ父さん企画のお正月ダービー!!(笑)

hnmdt.jpg

ダーツゲームに・・・

はなもこの距離で参加 (笑)

bkgt.jpg

ビンゴゲームに・・・

amdkji.jpg

はなの大好きなアミダくじ。

ダーツ以外は、運次第。

これなら、はなも参加できるね。

otnooyr.jpg

大人も大盛り上がり!

yshnmm.jpg

優勝は、モモちゃん!

ここで運を使っちゃった?!(笑)

景品はお年玉!

詳細は、法に抵触する恐れがあるので割愛させて戴きます (笑)

otnmur.jpg

もちろん年齢に関係なく (笑)

egodmna.jpg

笑う門には福来る!!

賑やかな新年会となりました!

今年も笑顔いっぱいの一年となりますように




スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、マヤリモさん
皆さん、ご実家に集合でしたか
幸せな時間が過ごせましたね

ダーツの的から外れて壁に刺さったりは、
しませんでしたか?
はなちゃんも参加が出来て、楽しそうですね

楽しそうですね

いいですね こんな風景に憧れますね
今年も 一人お正月でした こんな笑いに満ち溢れた時間を
過ごしたいですね ハナちゃんも楽しそうですね
今年もお仕事頑張ってくださいね

ヨッシィー さんへ

ヨッシィー さん、おはようございます!

賑やかで楽しい時間を過ごすことができました。

ダーツの方は、的がメッシュになっていて矢の方は針ではなくプラスチックになっている物だったので子供も安心してできました!

yoreyoreman さんへ

yoreyoreman さん、おはようございます!

笑う門には福来る。

良い運気を引き込むために、ポジティブに笑って過ごして行きたいと思います!

娘は、「♪新年会!新年会!♪」と騒いでいました(笑)

No title

マヤリモさん、 こんにちは♪

大勢集まり 盛り上がり
最高な正月でしたね
笑顔がいっぱい!幸せいっぱい!
福を呼びますよね

ダーツ 参加 はなちゃん 楽しそう♪


No title

おはようございます!
楽しい雰囲気いっぱいで
福もどんどんやってきますね(^_^)

トマトの夢3さんへ

トマトの夢3 さん、こんばんは!

多勢集まり賑やかな新年会となりました!
年神様にも楽しんで頂けたと思います。

最近のはなは、好奇心旺盛!
何にでも興味を持ちます。
ただ、さめやすい部分も多いにありますが (笑)

ジャム さんへ

ジャム さん、こんばんは!

笑う門には福来る!
新年から沢山笑うコトができました!
でも、その分、時間の経つのが物凄く早く感じて、気がつけばお開きの時間。

今度は、何を楽しみに仕事を頑張ろうか、現在模索中です(笑)
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR