吉野ヶ里公園で大はしゃぎ!!

福岡空港近くのレンタカーショップで車を借りて、100名城の一つである、大野城を経て

吉野ヶ里歴史公園にやってきました!

ysngisk.jpg

ここ吉野ヶ里は、日本史でも習ったあの吉野ヶ里遺跡がある公園。
そして、この吉野ヶ里、実は、100名城の一つに名を連ねているんです。

yyaatks.jpg

100名城スタンプラリーの他にも、ここは遊具が整っていてチビッ子にとってもパラダイス!

そして、この日は、ほぼ僕ら3人の貸し切り状態!

東京ドーム25個分の敷地に僕ら3人!

贅沢すぎます(笑)

hwhkym.jpg

様々な遊具があるなかで、一番盛り上がったのが、ふわふわドーム!

大人は本来、付き添い程度なのですが、童心に帰って、はなと一緒に楽しんじゃいました!

hnkchy.jpg

はな、空中浮遊!!

hntmrni.jpg

はしゃぎまくり!(笑)

いや~!沢山、遊んだね~。

odmhna.jpg

他にもこんなビッグボール。

この公園を訪れる前にこれで絶対に遊ぼう!

なんて、思ってたけど、イマイチ盛り上がらず (笑)

odmnmed.jpg

でも、トータル的には、僕は、100名城。 
しーちゃんとはなは公園遊び。

皆の希望が同時に叶えられた、最高のスポットでした!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます マヤリモさん
ビックボールは、運動会の玉転がしのイメージかな
はなちゃんには、大きすぎて潰されそうですね

ふわふわドームが楽しめて良かったですね
空中浮遊の写真 シャッターバッチリでしたね

No title

マヤリモさん、こんにちは!

はなちゃんの空中浮遊の写真、これはお宝写真です。
ぴょ~ょ~~ん
何度見ても感動ですv-354

元気貰っています!!(吸い取らないのでご安心を・・)

たくさん遊んでね

一緒に公園で遊べるのは本当に短くて、
せいぜい小学校の低学年までです。

だから、親子ともに一生懸命たくさん
大事に遊んでほしいな~って思います。

はなちゃん本当に楽しそうですね~

九州に来ていたんですね(^_^)
吉野ヶ里公園は娘の小学校の修学旅行コースでした。
楽しむことができて良かったですね。
ここが100名城だったんですね。

ヨッシィー さんへ

ヨッシィー さん、おはようございます!

ビッグボールは、そうですね、大玉転がしのボールですね。
ぶつかると結構な衝撃でしたよ(笑)
これは、もっと大勢で遊んだ方が楽しそうですね。

空中浮遊、ちょうど最高到達点でした!(笑)

おさる さんへ

おさる さん、おはようございます!

間近で見ているよりも写真で見てみると結構跳んでいるのにビックリしました!(笑)

後ろに転がって行かないで良かった~(笑)
私は、はしゃぎ過ぎて転がってしまいましたが(笑)

おさる さん、嬉しいコメントありがとうございます!

わんわんママ さんへ

わんわんママ さん、おはようございます!

そうですよね~。
こどもの成長はあっという間に感じます。
これからも、一生懸命遊びます!(笑)

移動中、大人しく座席に座らされていたので、ここぞとばかりに
大はしゃぎでしたよ。

Bigサオリン さんへ

Bigサオリン さん、おはようございます!

2度目の九州旅でした!

そうでしたか、修学旅行のコースにもなっているんですね。
私も、小学校の教科書でしか見たことのない遺跡を見ることが出来て
興奮しちゃいました!

それにしても広~いところですね!
親子三人贅沢に遊ばせていただきました!(笑)

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR