はな飛行機に乗る。

2016.12 朝6時の羽田空港。

hnhjmhk.jpg

ガラス越しに微かに見える飛行機。

はな、生まれて初めて飛行機に乗ります!

hkgrik.jpg

離陸してまもなく、朝日が昇ってきました。

hkkknbi.jpg

ベイブリッジに三浦半島。

htrnnmt.jpg

そして、二人が食い入るように見ているものは?

wwfjmnyt.jpg

そう! 富士山!

これには、はなならずとも、しーちゃんと僕も初めて見る光景で大興奮!

「 お席の移動も可能ですよ 」

と、搭乗直前で空いている席に移動させて貰って大正解!

とても素敵な景色を見ることができました。

さて、この後、飛行機は九州を目指します!



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます マヤリモさん
ヨッシィーは大人になってから飛行機に乗りました
子どもたちには、早めにと経験させましたが
はなちゃんは、もっと早いですね

富士山が空から見えることを知っていて乗られたのかな
素敵な思い出が出来ましたね

ヨッシィー さんへ

ヨッシィー さん、こんばんは!

飛行機ってワクワクしますよね〜。
娘が大人になっても覚えているか分かりませんが、とても楽しんでくれたので良かったです。

羽田からだと進行方向の左側に富士山が見えるコトは聞いていたのですが、こんなに綺麗に見られるとは思いませんでした!
私にとっても貴重な経験でした。

No title

マヤリモさん こんばんは♪
はなちゃん 飛行機に乗ってワクワクだったでしょうね
素晴らしい富士山!
ラッキーでしたね
想い出 また一つ増えましたね^^

トマトの夢3 さんへ

トマトの夢3 さん、こんばんは!

実は、娘以上に私の方がワクワクだったかもしれません(笑)

富士山の頂上を見るコトが出来るとは思いませんでした!
旅の始まりから大盛り上がりでした〜。

本当に良い思い出となりました!
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR