マヤリモ一家、バリに行く??

bikkhd.jpg

マヤリモ一家、バリにやってきました。

brrsiz.jpg

この像は、バリの鬼かな?

ubssn.jpg

バリの小道を散策していたら、お腹が減ってきたので、

ubdnres.jpg

ウブドのレストランでお食事。

ubdspds.jpg

これは、ナシゴレン(焼飯)とミーゴレン(焼きそば)のワンプレートランチ。

美味しかったけど、日本人向けの味付けになってるのかな~??

ubdnsdy.jpg

それも、そのはず!

実は、ここ、栃木県は那須にある、「 アジアンオールドバザール 」 というバリ島やベトナム、タイにネパール、インドの市場をイメージしたミニテーマパークなんです(笑)

binnknt.jpg

広い敷地では、各国の雑貨や衣類、食品などを販売しています。

入場料は無料なので、近くに来るといつも寄ってしまします。

そして、なかなか本当のバリには行けないので、 「 ここは、ウブド・・・、ここはウブド・・・ 」 と自己暗示をかけながら
園内を歩くようにしています(笑)

東京から車で3時間ほどの秋の風が肌寒く感じるバリでした!(笑)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます マヤリモさん
近くの外国ですね
雑貨や食品も面白そうですね

No title

マヤリモさん、こんにちは
パリは寒かったようですね^^
車で行ってみようかかしら (笑)
買い物三昧になりそうですが・・^^;

ヨッシィー さんへ

ヨッシィー さん、こんばんは!

栃木に行く時には必ずと寄る所です。
バリの情緒を味わえると同時に本当のバリに行くコトの出来ない虚しさに襲われるスポットです(笑)

トマトの夢3 さんへ

トマトの夢3 さん、こんばんは!

現地では見るコトの出来ない紅葉のバリのでした(笑)
那須の他にも伊豆にもあるのですが、那須の方が規模は大きいです。バリ雑貨は可愛らしい物が多いですからね。ついついお財布の紐が緩みます。
行かれる際は是非、「バリに行く、バリに行く」と自己暗示をかけて(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR