はなが壊れた!

今年のお盆の日に、はなと初めて来た公園で遊んでいた時に、
それは起こりました・・・。

hntnne.jpg

トンネル滑り台を下から登ってきた はなを何気なく撮っていると・・・

hnkwr1.jpg

「 ハイ!ポーズ! 」

って、あれ?!

hnkwr2.jpg

はな?

hnkwr3.jpg

はなの様子が何かおかしい!?


hnkwr4.jpg

なに?なに?!

hnkwr5.jpg

え!?

hnkwr6.jpg

どうした!? はなが壊れた??

hnkwr7.jpg

目つきもおかしいし・・・

hnkwr8.jpg

そして、この仕草と顔つき、どこかで・・・

hnkwr9.jpg

あ〜!!

岡本太郎先生!?

hnkwr10.jpg

芸術は爆発だっ!

岡本先生の霊魂が、はなに憑依した?!

実は、この公園は幼少期の岡本先生がよく遊んでいた公園だそうな。(嘘)

トンネル滑り台を下から登ると岡本太郎になってしまう公園が蒲田にあります・・・。

hnkwr11.jpg

な〜んてね!

はなが大きくなって、この記事みたらこんな顔して怒りそうだな(笑)

それにしても、何で突然こんなコトしだしたんだろう・・・。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、マヤリモさん
岡本太郎さんは、ヨッシィーが高校1年の時の万博で
人気が爆発しましたね
マヤリモさんは、まだ生まれていなのですね

はなちゃんは、絵の才能があるのでは、さあクレヨンを
持たせてみましょう

こんばんは!

あらら、はなちゃんのお顔いったいどうしたの???(^-^)

いつもの可愛いお顔は何処に???

でも仰るように、確かに岡本太郎先生が乗り移っちゃった
のかしらね~(笑)

でも、後で大きくなってからはなちゃんが見たら、きっと
吹き出しちゃうでしょうね!!
でも、本当に私笑えましたよ(^o^)

ヨッシィー さんへ

ヨッシィーさん、こんばんは!

私は、CMなどで拝見して、子供ながらにちょっと普通とは違う変わったオジサンだなぁ〜と思ってました(笑)
でも、天才には、そういったタイプの人が多いですよね。

夫婦ともども絵心はありませんが、クレヨン持たせてみます!(笑)岡本太郎さんの力が宿っているなら爆発するかも!(笑)

大阪万博は、母親が何時間も並んで月の石を見たって言ってまさかたね。

やまざくら さんへ

やまざくら さん、こんばんは!

後にも先にもこんな変顔と変な動きをしたのは、この時だけです。
私も驚きのあまり思わず連写で撮ってしまいました!(笑)
大きくなって娘が見た時の反応が楽しみです。
「削除して!」とか言われたりして(笑)

でも、とりあえず、やまざくら さんに笑いが提供できて嬉しいです(笑)

こんばんは
ちょうど、娘と見ていて かわいい~(^_^)でした。
私と娘には 歌舞伎!?に見えましたが
とにかく かわいいです!!

No title

こんにちは♪

はなちゃん、ひょうきんな表情ですね
岡本太郎さんに 似てますよ~~
成長されたことと思いますね~ ^^

Bigサオリン さんへ

Bigサオリン さん、おはようございます!

娘さんとご一緒にですか、ありがとうございます!
歌舞伎か~。なるほど、そう言われてみれば!
もしかして、テレビでやっているのを観ていたのかもしれませんね。
最近は、「この動きは何だろう?」なんて思っているとCMでのワンシーンだったりということがよくあります。観ていないようで、しっかりと観ているんですね。

トマトの夢3 さんんへ

トマトの夢3 さん、おはようございます!

本当に、最近の娘は、芸人か?と思うほどコミカルなことを次々にしてきます。現在のお気に入りは、笑点の挨拶の真似です(笑)
まだまだ、引き出しを沢山持っているようで、毎日、楽しませてもらっています(笑)

No title

どうしてもこの写真を思い出したくなります(笑)すみません、勝手ながらリンクさせていただいてしまいました。

こんにちは~♪

くりくりお目目のはなちゃんから一転!?
歌舞伎のにらみのようですね~(>▽<)うほほほ

いつかはなちゃんとマヤリモさんのコントが見れるのかな?
楽しみです(^▽^)うひひひ

クリボー さんへ

クリボー さん、おはようございます!

あはは!ありがとうございます!
そう言っていただけると将来の娘の反感を恐れず画像をアップさせた甲斐がありました(笑)



いもコン さんへ

いもコン さん、おはようございます!

目つきがヤバイですよね(笑)
これ以降、「あの時のやって!」と言っても、本人はよく分かっていないようなんですよね(笑)

親子コントですか~。どっちもボケだから成立するかな~(笑)


09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR