はな、3歳になる。

hntnjyo.jpg

先日、はなが3歳になりました!

月日の経つのは早いな〜。

keikhh.jpg

しーちゃんが作った、甘さ控えめバースデーケーキ。

ロウソクが3本ってのが、うらやましい(笑)

khtjme.jpg

やったね!

今日は、このケーキを独り占め!

jjnkci.jpg

はなの一番の遊び仲間(笑)、ジジ隊長とニコちゃん副隊長もお祝いに来てくれました。

今年は、京ママが来られなかったのが残念だったね。

ppmmti.jpg

最近のお得意、タコ顔で親子記念撮影!!(笑)

はながこれからどんな女の子に育っていくのか、楽しみです。

はな、お誕生日おめでとう!!

ちなみに今日は、マヤリモ母さん(ニコちゃん)の誕生日!

母さん、お誕生日おめでとう!

ロウソクは何本立てましょう? (笑)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

はなちゃん
お誕生日おめでとう!!!

ちょ ちょっとぉ~
上から3番目の写真・・

もうしっかり女子ですよ~~~!!!

こりゃぁ パパ心配だ~~~~!!!うふふ(笑)

またね~~~!!!

No title

おはようございます マヤリモさん

はなちゃんの3歳のお誕生日おめでとうございます
今が一番可愛らしい時期ですね
みんなでお祝い、素敵な時間ですね

No title

こんにちは マヤリモさん

はなちゃん 3歳
お誕生日おめでとうございます♪

バースデーケーキを前に
満面の笑顔
かわいいですね~

こんにちは(^-^)

はなちゃん、3歳のお誕生日おめでとうございます☆

すっかりお姉さんになりましたね!

お得意タコ顔も可愛いですよ~(^o^)b

これからが楽しみなお年頃ですね♪

マヤリモ母さんも、Wバースデイおめでとうございます!

おおもり さんへ

おおもり さん、ありがとうございます!

ケーキにかぶりつく寸前の写真ですか?(笑)
女性は、これくらいの歳からスイーツに目が無いんですね〜(笑)
おおもり さんのブログを拝見すると、おおもり さんも、幼少の頃からきっと・・・(笑)

色気より食い気の内はまだパパも安心かな〜(笑)

ヨッシィー さんへ

ヨッシィーさん、ありがとうございます!

大きくなったら、なったで、その時々の可愛さや成長の喜びがあるとは思いますが、私を含め、家族も「ずぅ〜っと今のままでいてイイのに〜(笑)」なんて言っています(笑)
なので、今の時間を大切に娘と接していきたいと思います。

トマトの夢3 さんへ

トマトの夢3 さん、ありがとうございます!

バースデーケーキを前にした顔・・・。
私と遊んでいる時には見せない表情を見せました!(笑)
妻が心を込めて作ったものなので、当たり前ですね。

今年も和やかに誕生日を祝うコトが出来ました!

やまざくら さんへ

やまざくら さん、娘&母への祝福、ありがとうございます!

本当に子どもの成長は早いな〜と、今まさに実感しています。

得意のタコ顔は、いつもは顔だけではなく、手をクネクネさせて踊り出すんですよ。誰が教えたワケでもないのに。
この日もタコ顔&タコ踊りを披露して大爆笑の賑やかな誕生日パーティーとなりました!

おめでと〜‼︎

はなちゃん3歳おめでとう‼︎

いや〜、子供に成長は本当早いですよね〜
それだけ僕らも歳とったってことですよね(^_^;)

これからも子供を成長を楽しみに頑張っていきましょう‼︎

おめでとう~

はなちゃんおめでとうございます。
無事に3歳になってうれしいですね。
これから本当に楽しみですね。
ニコちゃんもおめでとうございま~す。
みなさまにとって素敵な1年になりますように。

おめでとうございます~♪

大きなおリボンがめっちゃキュートですね(☆▽☆)
仲良しマヤリモさんファミリーに囲まれて
元気で優しい女の子になるのかな?

ふふふ 成長が楽しみですね(^▽^)

No title

はなちゃん、お誕生日おめでとうございます。
3歳なのですね、若いなぁ(笑)

ニコさんも、
お誕生日おめでとうございますv-300

はなちゃんの笑顔をみていると、
とても優しい気持ちになります。
はなちゃんの魔法はすごいです。
(ありがとう~♪)

オット さんへ

オット さん、ありがとうございます!

本当に早い!
喜ばしいやら寂しいやら(笑)

そして、そうですね、ウチらも歳をとっているんですよね〜。
ちなみに私、本日が30代最後の日でございます!
明日、40代に突入します!!
先に行って待ってるぞ!(笑)

わんわんママ さんへ

わんわんママ さん、はな&母へのお祝いメッセージありがとうございます!
3歳になるまでに大きな病気や怪我に見舞われず、良かったです!
来年もまた皆で元気に笑顔でお祝いが出来れば何も言うコトはありません!
この一年の娘の成長が楽しみです。

No title

いもコン さん、ありがとうございます!

このリボン、実は昨年の誕生日でも使ったモノなんです。
前回は、嫌がってすぐ取ってしまったんですけど、今年はスムーズに付けてくれました。以前は手を繋ぐのも嫌がったりしていたのに。そんなところでも娘の成長を感じています。
これからの成長も楽しみです!

osaru さんへ

osaru さん、はな&母へのお祝い、嬉しいメッセージありがとうございます!

魔法ですか〜。後で娘に話してやります!
そして、娘が大きくなって、このブログを読むことがあれば、とても喜ぶことでしょう。

夢や希望、多くの可能性も秘めてる3歳、ホントうらやましいですよね〜(笑)

おめでとうございます!!

こんばんは
もう、三歳なんですね~
この前、産まれて、誕生日のお餅だったような…
これから幼稚園とか小学校とか楽しみに読ませてもらいますね。
素敵な新居で みんなと一緒にお祝いできて良かったですね(^_^)

No title

はなちゃん、おめでとう~‼
3才なのかぁ、大きくなったね(^_^)
はなちゃん本当かわいい‼見てて癒される~。
なので、まやりもさんよりもはなちゃんの写真をもっとアップして下さいな(笑)
まやりもさんもおめでとう~(^_^)
素敵な1日を過ごして下さいね。

Bigサオリン さんへ

Bigサオリン さん、ありがとうございます!

そうですね、本当についこの間、産まれたかと思ったら、最近では小生意気な口まできくようになって (笑)

この先もあっという間に時が過ぎて行く様に感じるのでしょうから、一日一日を大切に娘と過ごしていきたいと思います!

マイペースmama さんへ

マイペースmama さん、ありがとうございます!

最近の娘は、喋るコトが楽しい様で、一日中喋くってますよ(笑)
おかげで家の中が賑やかです。
マイペースmama さん家は、×3ですもんね〜(笑)
そうとう賑やかなんだろうな〜(笑)
でも幸せも×3ですね!

お互い、育児を楽しみましょう!

次回は私だけの写真を載せた記事をアップさせましょうか?(笑)

おめでとうございます!!

はなちゃんお誕生日おめでとうございます!すっかりお姉さんになりましたね。これからもはなちゃんの成長を楽しみに ブログにお邪魔します。

3歳おめでとう

ハナちゃん早いね もう3歳になったんだね
だんだんおしゃまになっていくね 大きなリボンが
可愛いよ いっぱい思い出作り大きくなってね

No title

少し遅れちゃったけれど、はなちゃん、お誕生日おめでとう!

早いなあ、もう3歳なんですね。

すっかりもう、お姉ちゃんですね。

ケーキも手作り、おいしそうです。

お母様もお誕生日おめでとうございます!

tugumi365 さんへ

tugumi365 さん、ありがとうございます!

本当に、娘の成長には驚かされています。
一つ違いの甥っ子と一緒にいると、とてもお姉さんに見えます。
この時期の1年は大きいですね~。

これからもどうぞ宜しくお願いいたします。

yoreyoreman さんへ

yoreyoreman さん、ありがとうございます!

昨年の誕生日でも使った大きなリボン、前回は、嫌がってすぐに外していたのに、今回は好んで着用していました(笑)

普段着る服も「あれがイイ、これがイイ」と。
そうやって、だんだん女の子になっていくんですね~。

mayukuma さんへ

mayukuma さん、娘&母へのお祝いメッセージありがとうございます!

はなももう3歳になりました~。

大人同士で話していると、一生懸命に会話に入ってこようとしたり、
出掛けるときの洋服を自分で決めたり、この1年で驚きの成長です。
そして、これからの1年、どんな成長で私たちを驚かせてくれるのか、
楽しみです。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR