マヤリモ家 引っ越す。


マヤリモ家、8月中旬に引っ越しをしました!!

snnkd.jpg

場所は、同じ蒲田地区!

蒲田LOVEなマヤリモ家です(笑)

dnbdip.jpg

部屋の中はまだ、段ボールに占拠されてます (笑)

snkckd.jpg

実家に行ったら、マヤリモ兄とまーちゃんから、サプライズのアイスケーキが!!

兄ちゃん、まーちゃん、ありがとう!

そして、父さん、母さん、京ママ、ハリちゃん、カオちゃん、なおきんぐさん、ありがとう!!

その他、今回の件で係わってくれたすべての人に感謝・感謝です。

何より、不動産屋さんとのやりとりや手続き等で奔走してくれた、しーちゃん、
本当にありがとう!

はなもお留守番、お疲れ様 (笑)

これから、この家で、素敵な思い出をた〜くさん作っていきましょう!!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

おはようございます マヤリモさん
引っ越し、お疲れ様でした 段ボールの山はゆっくり片づけましょう
無理をしたら、新築の喜びがなくなりますからね

マヤリモさんの部屋はありますか?
子ども部屋は確保しますがご主人の部屋は後回しになるものです

おめでとうございます

お引越しお疲れ様でした。
新築一軒家うれしいですよね。
と~~ってもうらやましいです。
私は、新築3年のお宅へお嫁入りしたので
ずっと自分の家という感覚がないです。
奥様は自分の思い通りに出来るので
いいな~って思います。
特にキッチンは奥様の思うとおりに出来るといいですね。

No title

マヤリモさん、こんにちは!

おおっ「新築祝い」ですね v-300
おめでとうございます。
はなちゃんも、喜んでいるでしょう。
上や下に住んでいる方に気兼ねなく遊べますものね。

本当におめでとうござます。
はなちゃんパパ&ママ、頑張りました!

おめでとうございます♪

お引っ越しの準備されてたのですね!
新築は気持ちが良くていいですよね~(^o^)

皆さんの楽しそうなお顔が目に浮かぶようです!!
これからお片づけ大変でしょうけど、それもまた
楽しからずやですね!!

No title

すごい‼ビックリ‼新築おめでとう~(^_^)
いいなぁ、一軒家!!
これからの生活ワクワクしちゃうね。
我が家もいつかは…でも夢のまた夢だ~(涙)

ヨッシィー さんへ

ヨッシィー さん、おはようございます!

私の部屋ですか?

もちろん! ありませんよ!(笑)

でも、あったとしても、結局、ずっとリビングに居そうな気がしますけどね(笑)

わかりました! 新築の喜びを長く味わう為にも、焦らしながら片づけをしていきます!(笑)

わんわんママ さんへ

わんわんママ さん、おはようございます!

今回は、引っ越し屋さんの手際の良さに驚かされました!
流石プロだな~と感心。

キッチンは、マンションの時よりもサイズダウンしたのですが、
妻は、それなりに使いやすいと言っています。
これから、色々と工夫しながら部屋作りをしていきたいと思います!



osaru さんへ

osaru さん、ありがとうございます!

マンションとはまた違った住環境ですが、周辺環境は良さそうなので、
これからの生活が楽しみです。
全く知らない土地ではないのですが、新たな発見を求めて、娘と自転車で周辺を探検してます(笑)

娘は、この家で成長していくんだな~。と思うと感慨深いものがありますね。

やまざくら さんへ

やまざくら さん、おはようございます!

新築の匂いに癒されています(笑)

引っ越しは、ドタバタしながら荷造りしたもので、段ボールの何処に何が入っていることやら・・・。

でも仰る通り、それもまた楽しいものですね!

マイペースmama さんへ

マイペースmama さん、ありがとうございます!

物件購入を意識しだしたのが、4月の末。それまでは、まったく考えていなかったことでした。そして入居が8月中旬。

ハッキリ言って、「勢い」です (笑)

私たち夫婦が一番ビックリしてますよ (笑)


祝‼︎

マヤリモさん、引っ越しお疲れ様でした!
いや〜、一軒家良いですね〜
うちもいろいろ検討して、マンションに決めましたが、一軒家も魅力的ですね〜

落ち着いたら、ぜひお邪魔させてくださいね〜(笑)

マヤリモ家の引っ越しと
蒲田LOVEに乾杯〜

オット さんへ

オット さん、ありがとうございます!

マンションはマンションで、管理費払っているだけに「お任せ感」があってイイんですよね〜。防犯的にも安心感があるし。今回、マンションから戸建に移って、なんだか、いきなり「晒された感」に陥りました。 笑

まぁ、一概にどちらがイイかは迷いどこですよね〜。
でも、今回、マヤリモ夫婦は、「土地」に目が眩んでしまいました 笑

モチロン、落ち着いたら是非遊びに来てね!

No title

ヤマモリさん 新築おめでとうございます
お引越し 大変お疲れだったここでしょう・・
あと 方づけが また 大変ですよね
少しずつ ・・無理なきよう・・ですね^^

マヤリモ一家さん、お引っ越しお疲れ様です!そしておめでとうございます!

いつの間にやらの戸建ての引っ越し、驚きました(^_^;)

大黒柱、体を大事にして頑張ってくださいね( ´ ▽ ` )ノ

お引越しおめでとうございます

マヤリモさん引っ越しおめでとうございます
引越しはほんと大変ですよね 私も6回しました
荷物もそのたびにふえますね 全部ひとりでやりました
これからここでの生活が楽しく花ちゃんの心に残るように
なればいいですよね

トマトの夢3 さんへ

トマトの夢3 さん、ありがとうございます!

引越しからそろそろ一ヶ月が経とうとしていますが、まだまだ、荷解きが済んでいない状態なんです。
荷物を収める家具が揃っていないので、、、

でも、その家具や照明などを探すのも楽しみの一つでもあります。今月中にはスッキリさせたいな〜と思ってます!

うぶっち さんへ

うぶっち さん、ありがとうございます!

でも、まさかこんなコトになるとは、私たち夫婦も驚いています!笑
本当に急なコトだったので、、、

まだまだ、家中ダンボールだらけ 笑
落ち着いたら是非、遊びに来てくださいな!

荷解きで疲れた体をマッサージで癒して〜 笑

yoreyoreman さんへ

yoreyoreman さん、ありがとうございます!

私たちは、業者にお願いしましたが、それでも結構疲れましたよ〜。一人でこなすなんてとんでもない! 笑
yoreyoreman さん、スゴイ!
私だったら一年はかかっちゃうな〜 笑

この家で娘に楽しい思い出を沢山、作ってあげたいと思います!

No title

こんにちは!

おお、お引越しされたんですね!
おめでとうございます。
主人が嵐とともにやってきて?ばたばた去って行ったもので
あまりお邪魔で来てなかったのでびっくり!
マヤリモ家は蒲田がお好きなんですね。
やはり住み慣れた町は離れたくないですよね。
一軒家なら楽しみもたくさん増えそうですね。
はなちゃんものびのびと、このおうちで成長していくんだなあ…。

mayukuma さんへ

mayukumaさん、お返事大変遅くなり申し訳ありません。
最近は、仕事に私生活にバタバタしておりまして、久しぶりにパソコンを開きました。

蒲田は、他所の人の印象だと「汚い」「治安が悪い」なんて思われやすいですが、そんなコトは・・・まぁ、ありますね(笑)

でも商店街が沢山あって飾らない街って感じで本当に住みやすいです。はなもずっと蒲田に・・・なんて今からそんなコトを思ったりして(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR