はな、野球を観に行く。

今日のマヤリモ親子は、熱狂的なベイスターズファンの なおきんぐさんに連れられて、野球観戦です。

そして、はなにとっては、初めての野球観戦!

今日は、なおきんぐさんによる 「 はなをベイスターズ好きにさせよう企画 」 なんです 笑

ベイスターズと言っても、今日は、2軍戦。

球場は、横須賀スタジアムです。

「 2軍戦の方が、はながゆっくり観られるよ 」 という、なおきんぐさんの配慮です。

ykskstja.jpg

そして、その なおきんぐさんから、はなにプレゼント!

hnthbt.jpg

はじめは、嫌がって着なかった はな。

「 こうなるだろうと思ったから、みんなの分も持ってきたよ 」 と、僕らの分もユニフォームも用意してくれてました!

「 みんなが着れば、はなも着たがるはず 」 という なおきんぐさんの作戦通り、

「 はなも着る~! 」 だって 笑

hnosm.jpg

しまいには、自ら 「 はい、ポーズ! 」 って、ノリノリじゃん!笑

なおきんぐ さんの企画は、まだありました!

hnsimr.jpg

試合前、本物の選手による、サイン会!

自分の権利をはなに譲ってくれました!

IMG_2055.jpg

座席もゆったりなので、しーちゃんも、のんびり観戦できました!

前日まで、 「 野球は怖いから観に行かない 」 と言っていた はな。

IMG_2175.jpg

なおきんぐさんの術中にハマってまんまと 「 野球楽しい! 」 だって! 笑

mdktu.jpg

父も嬉しい限りです! 笑

otkskpr.jpg

なおきんぐさん とも仲良くなれたし、良かったね!

いつも全力で僕らを楽しませてくれる なおきんぐさん、今日も本当にありがとう!

最高の思い出ができました!

oktsts.jpg

次は、クライマックスシリーズだ!!

今年こそベイスターズ、行けるかな? 笑

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

お久しぶりです

はなちゃん しっかりお姉ちゃんになって

ますます 可愛くなって・・・

ユニフォームの良く似合うこと ブラボー!!!

しっかり元気を頂きました!


はなちゃん! ありがとう!

No title

niraikanaiさんも書かれていますが、はなちゃん、しっかりして、もう赤ちゃんでは無いですねーーーー。
なおきんぐさん、ありがとう!
楽しい時間を過ごして、はなちゃん良かったですね!!。
(以前のブログの話ですが、甚平の模様・・・私も子供の頃、赤い金魚の浴衣を着ました。50年前にーーー爆笑。模様の雰囲気が似ていたので、もしかして、そうかな??と思いました。)

はなちゃんの成長を拝見するのが、
私の楽しみのひとつになっています。

niraikanai さんへ

おはようございます!

niraikanaiさん、お久しぶりです!
お元気そうで何よりです!

念願だった娘との野球観戦、親友のお陰で実現しました!
しかも、ユニフォームまで!

niraikanai さんのお孫ちゃんもジジの影響を受けてきっと熱狂的なホークスファンになるんでしょうね〜 笑

今年こそは、日本シリーズでホークスVSベイスターズ観たいですね!

嬉しいコメントありがとうございました!

osaru さんへ

osaru さん、おはようございます!

嬉しいコメントありがとうございます!

改めて写真を見たら、本当、子どもの顔ですね!笑
成長は嬉しいけど、チョッピリさみしい感じもしますが 笑

でも、こんなに早く娘と野球観戦に行けるとは思いませんでした!
本当になおきんぐさんには感謝です。

甚平の模様、「良く分かったな〜」と思ったら、なるほど、そうだったんですね。娘も大きくなったら思い出してくれるかな〜。

ブログを通じて娘の成長を見てくれている方がいる、ということ、
とても嬉しいです!

No title

おはようございます マヤリモさん
お友達のなおきんぐさんの作戦、見事成功でしたね
野球観戦デビューも楽しめたのでは
あとは、ベースターズの頑張りに期待しましょう

ヨッシィー さんへ

ヨッシィーさん、こんにちは!

本当に、なおきんぐさんは、いつも全力で楽しませてくれるんです!
ベイスターズ、今年こそはクライマックスシリーズに連れて行ってくれるかな〜。

毎年、期待を裏切られてますからね〜。
でも、期待させておいて、結局Bクラスってのが、ベイスターズの「らしさ」でもあるんですけどね!笑

No title

こんばんは!

はなちゃん、良かったね~!
野球観戦楽しめて。

私は子供のころに父に連れられて川崎球場に(古くてすいません)
行ったのですが、帰り歩道橋の階段から転げ落ちて・・・
それがずっとトラウマになってて野球そのものが苦手だったんです。
でも、ムネリンのファンになってトラウマがなくなりました(笑)。

ユニフォーム姿のはなちゃん、すごくお姉さんになりましたね。
ベイスターズ、今年はどうかな?
頑張ってもらいたいですね。

はなちゃん

花ちゃん ベイスターズのユニホーム
似会っているよ 笑顔がまたかわいい
3.8.9枚目の写真が可愛く撮れる~~~

mayukuma さんへ

mayukuma さん、こんにちは!

お返事遅くなりまして申し訳ありません。

川崎球場、懐かしい!
私も良く自転車で行ってましたよ!
いつもガラガラの球場で外野で野球も観ないでキャッチボールなんかをしてるお客さんもいたりして 笑

ムネリン、「野球を楽しんでる!」って感じで好感持てますよね!
まさか、mayukumaさんにそんな過去があったとは! 笑

今年こそ、ベイスターズがクライマックスシリーズに行けますように!

yoreyoreman さんへ

yoreyoremanさん、ありがとうございます!

最近のはなは機嫌がイイと自らポーズをとったりするんですよ 笑
その仕草が何故か真剣なのでつい笑ってしまいます 笑

涼しくなったらまたユニフォームを着せて応援に行きたいと思いま〜す!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR