浜松町の小僧さん 7月の装い

本日、関東地方に梅雨明け宣言が出されました!

平年より7日、昨年より 18日も遅い梅雨明けでした。

さぁ!いよいよ、これからが夏本番!!

hmmkhm.jpg

浜松町の小僧さんも夏真っ盛りなファッション!


hmmchhm.jpg

帽子もヒマワリっぽい。

アイテムも含め大胆なコーディネートだけど、それなりに着こなしてるトコは流石です!笑


hmmchkhi.jpg

ひまわり娘ならぬ、ひまわり小僧。

今月は海の日で海水浴かな?と予想していたんですけどね〜。

ハズレちゃいましたね。

来月は?

新設された「山の日」にちなんで登山スタイルかな〜。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こちらも、こんばんは~!

ひまわり小僧ですかあ!
これは思いつきませんでしたね。

行事ではもう、海水浴か浴衣しか思い浮かばないけれど
来月は何だろう??
山の日って出来たんですね。
知らなかった(笑)。

そうそう、FC2って本当に見れなくなっちゃうんですかね…。
10年間分は大きいなあ…。
マヤリモさんもかなりFC2長いですよねえ。

mayukuma さんへ

mayukuma さん、おはようございます!

ヒマワリ小僧は意外でしたが、夏らしくてイイですよね!
私もカレンダーを眺めていて8月に祝日なんてあったな〜って。
イマイチ周りも話題にしていない気がするのですが 笑

話題にしていないと言えばFC2ブログサービスの終了ですが、FC2からのお知らせを読んだんですけど、あまり皆さん騒がれていないようなので、私の勘違いかな〜。


ちなみに、試しにデータを移してみたのですが、ヤプログは文字化けしてダメ。今のところライブドアが第一候補ですかね。
まぁ、サービス終了になったらの話ですけどね。

No title

またまた、こんばんは!

ブログを移転するにしても、文字化けとかでできないのもあるんですね。
私は、一度FC2をやめようと思ってヤフーに記事を書いたんだけれど
どうも馴染めなくって、結局FC2に戻って今までやってきました。
だから、ちょうどいいチャンスかもと思って移転してみたんです。

みなさんバックアップとかちゃんとされてるから、あまり慌てないのかと思いましたが・・・。
万が一、閉鎖になってから慌てるのもいやですしね(笑)。
うちは猫の記事ばかりで重要なのはそれほどないですが
マヤリモ家の歴史&はなちゃんの成長の記録は絶対残しておきたいですよね。
これからもよろしくお願いします!

mayukuma さんへ

mayukumaさん、こんにちは!

まだ不確かな情報ですが、万が一に備えて早めにバックアップしておきました!

娘が大きくなったら一緒に読み返したいですし。
mayukumaさんのブログもサバちゃんはじめ沢山の猫さんとの思い出が詰まってますもんね。

まだ、私はlivedoorの方では記事はUPしてないのですが、慣れるのにきっと時間かかるんだろうな〜 笑

こちらこそ、これからも宜しくお願いします!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR