浜松町の小僧さん 6月の装い

東京は、やっと梅雨本番の天気が続くようになってきました。

hmmch.jpg

というわけで、浜松町の小僧さんも梅雨仕様に衣替えです。

hmmkzsh.jpg

もちろん、レインブーツもしっかり履いて。

hmrius.jpg

ジメジメする嫌な時期も小僧さんのこんな姿を見るとホッと和みます。

ところで、今日で6月も終わり!

と言うコトは、今年もあと半分!

早いな~。

後半は、物騒な事件や事故、災害などもなく、平穏無事に過ごせますように。。。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

しっかり雨対策してるんですね!
すごい!

No title

マヤリモさん、こんにちは。
なごみます・・・小僧さんの姿に。

ほんと 平穏無事に過ごせますように・・祈

ジャム

ジャムさん、おはようございます!

長靴まではいて、完全装備です!(笑)
あっ、傘を持ってないか(笑)
でも、これなら、ホームが濡れるほどの横降りの雨でも大丈夫です!

osaru さんへ

osaru さん、おはようございます!

いつも小僧さんには和ませてもらっています。

特に後ろ姿が好きなんです。

可愛らしくもあり、時に哀愁を漂わせたり(笑)

2016後半も楽しく過ごしたいと思いま~す!

こんばんは
6月にぴったりな小僧さんの姿ですね。
本当に、後半は 平穏な日々が送れるといいですね。
7月は 普通に海水浴姿かな!?
楽しみにしてますね~

Bigサオリン さんへ

Bigサオリン さん、こんばんは!

毎日テレビから物騒なニュースが流れてますからね〜。
小僧さんの可愛らしい姿に癒されました。
小僧さんは、やっぱり子供らしい服装が似合いますね。
7月は海水浴姿!アイテムにスイカ!かな?

No title

こんばんは!

もう7月になってしまって、本当に一か月が速すぎます。
毎回同じこと言ってるかも?
6月は後姿がまたかわいいなあ。
本当にあと半年、人々が平和で暮れせますように・・・。
嫌な事件多いですものね。
7月はうきわ持ってるかなあ?
楽しみです。

mayukuma さんへ

mayukuma さん、こんにちは!

ホント、私も毎年同じことを言ってますね(笑)
でも、年々、歳をとるにつれ、その速度が増しているような、、、(笑)

アイテムは、そうか!浮き輪〜。
きっと海パン&浮き輪スタイルですね!
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR