TEAM OHAHA 結成! みんなでラン・ラ・RUN♪

職場のランニングチームとは違うチームを結成しました!

現時点のメンバーは、しーちゃんのお姉ちゃんのカオちゃん家族とマヤリモ家族。

先日、京ママの家で、飲んでいる時に、勢いで結成!

僕の場合、大概何かを始める決断をする時には、飲んでいる時が多い 笑

飲んでいるもんだから、その時に、「次回までにチーム名をそれぞれ考えてくるように!」

なんて自分で言っておいて、忘れてた! 笑

でも、カオちゃんはしっかり覚えていたようで(意外 笑) アイちゃんと考えてきてくれました!

そのチーム名は、 「OHANA」。

ハワイの言葉で、「家族」、そしてチームの最終目標がホノルルマラソン!!

うん! ピッタリだ! 僕らが考えてくる必要はなかったね! 笑

さぁ! そして、TEAM OHANA の記念すべき第1回目の活動は・・・

kkymrs1.jpg

皇居一周5キロジョグ!

あ、言い忘れてましたが、ランニングチームながら、みんな走るのは苦手ですから 笑

しかも、それぞれ、膝や腰に爆弾かかえてます。

果たして、何分で帰って来られるか?

kkymar3.jpg

無理せず、ゆっくり、ゆっくり。

早歩きほどのペースで、途中で休んだり。

kkymrs2.jpg

天気も良くって、肌をなでる新緑の風も気持ちがイイ!

kkymar4.jpg

アイちゃんもヤル気スイッチのオンオフを繰り返しながら(笑)

何とかゴール!!

さて、そのタイムは・・・

kkymar6.png

え~、このペースでホノルルマラソンを走りますと・・・

およそ、10時間半!! 笑

みんな~!! 先は長いぞ~!!

でも、タイムなんか二の次!

みんな、笑顔で走って、

kkymar5.jpg

最後にコイツを楽しめれば、それでイイのさっ!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!

マヤリモ家は仲良しですね!
「OHANA」は家族という意味なんですね。
私はまた、「はなちゃん」から取ったお名前かと…(笑)。
ゴールの先のビールを目指して、がんばってくださいね!

それにしても皇居からの都心の景色はきれいですね。
最近都心に出てないもので…。

No title

走るの良いですね!
私も思い切り走って体動かしたいものです。

楽しそうな(^^)

こんばんは
マヤリモさんちの仲良し家族 
いつも楽しそうですね~
私も今日、走っているつもりだけど まわりからみたら歩いているような速度で一人ジョキングして来ました。
時々、2キロくらいなんですが(^^;

以前、手まり寿司をアフタヌーンティーセットのお皿にのせていましたよね。
我が家でも取り入れてみました!!
なかなか、うまく並べることができませんでしたが…

mayukuma さんへ

mayukuma さん、おはようございます!

そして、お返事大変遅くなりました!

義姉によると「はなちゃんもいずれ参加するはずだから、ちょうどイイでしょ」とのコトでした!

いつか、はなを交えて走れるのを楽しみにしています!
走り終えた後のはなのお楽しみは「牛乳」かな笑

皇居を走るとテンションあがります!

ジャムさんへ

ジャムさん、おはようございます!

天気の良い日を走るのはとっても気持ちがイイですよ!

でも、ジャムさんも、十分、体動かしているじゃないですか!
ママチャリで練馬から前橋まで行くんですから笑
十分過ぎます! 笑

Bigサオリン さんへ

Bigサオリンさん、おはようございます!

歩いているような速度の方が、体に負担が少なくてイイですよ!
周りの景色を見ながらゆっくり、ゆっくり。

アフタヌーンティーセットですか!
Bigサオリン さんは、お料理上手だからピッタリだと思いますよ!
それに場所をとらなくてイイんですよね~。

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR