GO! GO! ベイスターズ!!

今年のベイスターズ、早くも定位置で最下位争い中! 笑

otkarg.jpg

そんなベイスターズに喝を入れるべく、なおきんぐ さんと横浜スタジアムに応援にやってきました!

lrntyoj.jpg

初回からチャンスに4番の筒香に回ってきた!

ttuut.jpg

GO!GO! 筒香!!

カキーン!

打球は、レフト方向に!

でも、残念ながら切れてファウルに・・・

tutugut.jpg

ならない!

先制のスリーランホームラン!

今年の筒香は、レフト方向へもホームランが打てる!
アメリカ武者修行の成果がしっかり出てるね!

ますます、頼もしい4番に成長しました!

yatnkt.jpg

そして、試合は、終始ベイスターズのペース!

sighrhr.jpg

最後は、守護神、山崎がホームランを打たれ、1点差まで詰め寄られますが、

6ー5で、何とか勝利!

kakatata.jpg

今季初応援で見事勝利!

さぁ! 今年こそ何とかクライマックスシリーズへ!

頑張れ! ベイスターズ!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

こんばんは

いいですね 近くで見る事が出来て
最高ですよね やはりTVとは 違いますよね 
臨場感が、半端じないですからね 私も広島時代に
カープの試合を見に行きましたが 迫力が確かありましたね
やはり実際に球場に足を運ばないとだめですね

お久しぶりです!

こんにちは~(^o^)
マヤリモさん、お久しぶりです!
野球観戦、とっても楽しそうですね☆

本日のご訪問、ありがとうございました。
ブログ休眠中でしたけど、また始めてみました。
昭和の事を、もう少し掘り下げて書いてみようと思います。
これからも宜しくお願いいたします。
マヤリモさんのブログは、いつも楽しそうで良いですね♪
また見させていただきますね!

yoreyoreman さんへ

yoreyoreman さん、おはようございます!
そして、お返事遅くなり失礼しました。

yoreyoreman さんの仰る通り、臨場感は、半端じゃないです!
それに、スタジアムに入った時のあの一瞬グラウンドに吸い込まれそうになる感覚が好きなんです。

一度行きだすと、またチョイチョイ行きたくなっちゃうんですよね〜。ビールも美味しいし! 笑

やまざくら さんへ

やまざくら さん、おはようございます!
そして、お返事遅くなり失礼しました。

久しぶりの野球観戦、思いっきり楽しんできました!
球場に行って応援すると、周りの席の見ず知らずの人達とすぐに打ち解けられて、一緒に応援できたりするのも楽しみの一つなんですよ。

やまざくら さんのブログにもチョイチョイ遊びに行かせていただきますね〜!
こちらこそまた、ヨロシクお願い致します!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR