マヤリモ日記 2016スタート!

皆様、明けましておめでとうございます!

遅ればせながら、マヤリモ日記、2016年のスタートです!

osgmin.jpg

今年のマヤリモ家の新年会は、マヤリモ兄ちゃんの新居で行いました!

サァーファーらしいハワイアンで、とても素敵な部屋にビックリ!

タコスも美味しかったなぁ。

そして、横浜での恒例の新年会では、ハッピーな知らせを受けて、2016は、とても良い幕開けとなりました!

明るく楽しい一年となりますように。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

マヤリモさん、明けましておめでとうございます。
今年もかわいいはなちゃんの姿を楽しみにしています。

マヤリモ一家の新年会、お兄様の新居、かっこいい!
素敵ですね。
はなちゃんちょっとおすまししてるかな?

皆様にとって素敵な一年になりますように。

今年もよろしくお願いいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとうございます!!

今年も よろしくお願いします!!
2015年のふりかえりで はなちゃんの成長にビックリです。
ヨチヨチ歩きが登山もしてたり!!
これからも楽しみに読ませてもらいますね。

おめでとうございます☆

マヤリモさん、こんばんは~☆
ご家族揃って、とっても楽しそうですね~~♪
良いお正月を迎えられてお幸せですね♡
はなちゃんは、ちょっと疲れちゃったかしら?(笑)
とっても大きくなられて、これから楽しみですね!


そして、コメントありがとうございました(^o^)/
こちらこそ、今年も宜しくお願いいたします。
マヤリモさんのブログを楽しみにしてまーす。

おめでとうございます

はなちゃんの成長楽しみです。

今年もよろしくお願いします。

明けまして(#^.^#)

おめでとうございます。

今年も楽しみにお邪魔させていただきます~
どうぞよろしくお願い致します。

ご家族の皆様にとってステキな一年になりますように♪

北海道は毎日厳しいサブさで道もスケートリンクのようで大変です。

mayukuma さんへ

mayukuma さん、ありがとうございます!
そして、改めまして、今年もどうぞ宜しくお願い致します!

はなは、オモチャで楽しそうに遊んでいるところを集合写真にかりだされたので、少しご機嫌斜めだったのかもしれません(笑)
兄の部屋は、なかなかセンスの良い部屋でビックリしました!
また、押しかけようかと思ってます(笑)

鍵コメさんへ

こんばんは!
こちらこそ、嬉しいコメントをありがとうございます!
チョイチョイお邪魔させていただきま〜す!

Bigサオリン さんへ

こんばんは!
改めまして、明けましておめでとうございます!

親としても、娘がこの一年でどれだけ成長してくれるのか、楽しみです!

稚拙なブログですが、また遊びに来て頂けたら嬉しいです!
今年もどうぞ宜しくお願い致します!

やまざくら さんへ

やまざくら さん、こんばんは!

娘も、連日、親戚の家や兄の家など、見慣れない場所と普段とは違う刺激が沢山で、お正月の三日間は、とても寝付きが良かったように思えます。
またこの一年で娘がどれだけ成長するか、楽しみです!
平凡で良いので、笑顔の多い一年であれ。と思います。

改めまして、今年も宜しくお願い致します。

わんわんママ さんへ

わんわんママさん、こんばんは!

私も、わんわんママ さんのブログを楽しみにお邪魔させて頂きます! 特に、「OTへの道のり」! 陰ながら応援しています!
今年も宜しくお願い致します!

romi さんへ

こんばんは!

道がスケートリンク!?
聞いただけで、サブ〜!(笑)
こちらは、お正月にちびっ子達が半袖で外で遊んでましたよ(笑)

今年も、北海道の季節の移ろいを楽しみに、ブログにお邪魔させて頂きますね。宜しくお願い致します!

No title

こんばんわ
今年もよろしくお願いいたします。

ご家族みなさん仲が良くていいですね!

今年も目の中に入れてもちっとも痛くない
かわい~いはなちゃんの成長を楽しみにしてますね~!

よろしくお願いします。

No title

あけましておめでとうございます!
今年も最高に素晴らしい一二年になりますね!
よろしくお願いします(^_^)
素敵な集合写真。微笑ましいです。

おおもり さんへ

おはようございます!

お返事遅くなり、申し訳ありません!

温かなコメントありがとうございます!
今年一年でどれだけ成長するか、楽しみです!
って、自分自身も成長しなければ 笑

今年もヨロシクお願致します!

ジャム さんへ

おはようございます!

お返事遅くなり申し訳ありません!

私も、ジャムさんのボジティブな姿勢を見習って、明るく楽しく、一年を過ごしたいと思います!

今年もヨロシクお願致します!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR