マヤリモ 2015を振り返る

IMG_0520.jpg

2015年のお正月の集合写真。

笑顔で一年が始まりました! でも、もうこの写真から一年なんですね~。

今日は、ざっと一年を振り返ってみます。

tao.png

2月は、東京マラソン!

フルマラソンを走りきれる体力があったことに自分自身でもビックリ!

とてもイイ経験をしました!

IMG_8386.jpg

旅行もイロイロ行きました!

千葉の牧場で、はなは、ヤギの集団にビビりまくり(笑)

IMG_9005.jpg

子供の頃から行きたかった川中島古戦場では、東京で出来なかったお花見も!

awtuj.jpg

5月には、3世代会津旅行! 来年はドコ行く?

hakjin2.jpg

箱根神社の階段。

はな、頑張って登ったね!

hgtms.jpg

男三人旅、今年は川越!

この企画、是非とも長く続けましょう!
まずは、関東制覇!

sohum3.jpg

6月はソフトボール大会。

今年も、残念な結果に・・・。

IMG_9252.jpg

こちらも残念なベイスターズ・・・。

この写真の頃は、まだ首位でした(笑)

mzah2.jpg

今年の夏も暑かった~。

海水浴には行けなかったので近場の公園で(笑)

hpno1.jpg

親友とも再会! 交流も復活! 

hat2s.jpg

9月26日。

はなも2歳になりました!

bksi.jpg

ビアフェス。 こちらも継続したいイベントのひとつ。

nrts.jpg

初秋の高尾山。

はな、初登山。 はなの成長に驚き!

ta1.jpg

今年の1月には、まだヨチヨチ歩きだったのにね。

kekkwa.jpg

12月には、京急蒲田駅内がリニューアルオープン!

街も変わり続けてます。

hogmu.jpg

ザックリ振り返った2015年。

来年も穏やかな一年でありますように(祈)

皆様もどうぞ良いお年を!


comment

管理者にだけ表示を許可する

大晦日

今年一年も、マヤリモさんのブログ楽しませていただきました!
守備範囲の広さにいつも感服しております(笑)

来年も、ブログとイベント楽しみにしてますよ!

それでは、良いお年を(^o^)

あけおめです

男旅は継続していきたいね!
今年も引き続きよろしゅう頼みます!

オットさんへ

明けましておめでとうございます!
今年もヨロシクです!
今年の男旅、今から楽しみにしてま〜す!
ビアフェスも行くぞ!

うぶっち さんへ

明けましておめでとうございます!
こちらこそ、よろしゅう!
男旅、オットさんがどんなプランを立ててくれるか楽しみですね〜!BBQもやりましょう!

No title

今晩は。ご訪問ありがとうございます。
仲良い家族でうらやましいと思いました。
独身なので家庭はありませんが、家庭を持つようになったら仲良い家庭を作りたいと思います。

さんいー さんへ

こんばんは!

ご訪問&コメントありがとうございます!
我が家は、現在、2歳の娘に日々振り回されている状態です(笑)
でも、おかげで笑顔が多くなりました。

稚拙なブログですが、また遊びに来て頂けたら嬉しいです!
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR