浜松町の小僧さん 12月の装い

メリ〜!クリスマ〜ス!

皆様、クリスマスの夜、いかがお過ごしでしょうか?

仏教徒マヤリモも、昨夜は細やかながらキリスト様のお誕生日をお祝いさせて頂きましたよ。

hmsaon.jpg

そんな訳で、浜松町の小僧さん、今年もクリぼっちではありますが、
しっかり、サンタさんの衣装に着替えてました!

hasmo.jpg

可愛らしいプレゼント袋もしっかり携えて。

さて、今年は、暖冬でイマイチ年末らしさに欠けますが、クリスマスが終わるとあっ!と言う間にお正月ですね。

今年の仕事もあと2日! 頑張るぞ!

小僧さん、今年も楽しませてくれて、ありがとう!
来年もヨロシクです!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

サンタさんは、はなちゃんのところにもきましたか?

男子高校生の母親は、(学校の成績表はOKでしたが)恐ろしい結果の駿台模試結果をプレゼントされて頭が痛いです。
我が子がサンタを待っていた時期が懐かしいです。

No title

こんにちは!

小僧さんのサンタさん、かわいいですね。
プレぜントの袋がにぎやかで素敵です。

私は直接見にいくことはなかなかできませんが
こうしてマヤリモさんのところで毎月拝見させて頂くのが
とても楽しみです。
はなちゃん、サンタさんにプレゼントもらえたかな?

前の記事、はなちゃんってすごい!霊感があるのかな?
神社の場所がわかるなんて・・・。
子供には大人が見えないものが見えるとか言いますよね。



No title

クリスマスははなちゃんを中心に楽しく過ごせましたか?
終ると次はあっという間にお正月が来ちゃいますね。
今年も有難うございました。
ご家族皆さんでよいお正月をお迎えくださいね。
また来年もよろしく(*^_^*)

SuzyHill さんへ

こんばんは!

サンタさんは、はなにアンパンマングッズと絵本などを届けてくれました(笑)

SuzyHill さんは、なかなか厳しくリアルなプレゼントを頂いたんですね(笑)
はなは、来年あたりからサンタさんを意識しだすのでしょうか。
楽しみです!

mayukuma さんへ

こんばんは!

mayukuma にそう言ってもらえると嬉しいです!

はなは、しっかりプレゼントを貰いました!
ただ、サンタさんというより、買ってもらったという感じでしょうか(笑)
来年あたりから、サンタさんになろうかと思います(笑)

霊感。
私の母が何となくあるような感じなので、はなが受け継いだのでしょうか・・・。

riversky さんへ

こんばんは!

クリスマスは、部屋にツリーなどを飾れば盛り上がったのでしょうが、
はなにイタズラされるのが目に見えていましたので(笑)、来年あたりから、飾り付けして、もう少し楽しみたいと思います!

今年は、何だか、年末らしさを感じられないのですが、もうすぐお正月なんですね。riverskyさんも良いお年をお迎えくださいね。
06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR