キリンにトラ、ウマ!?

hob.jpg

おはなさん、しーちゃんのおんぶで今日はドコ行くのかな?  

neytu.jpg

やって来たのは、横浜にある野毛山動物公園!

野毛山動物園は、昭和26年に開園された老舗動物園。

無料ってのが嬉しい!

lyor.jpg

でも、無料と言っても、ライオンやトラなどの動物から

tnjv.jpg

タヌキなどの身近な動物に

krylm.jpg

キリンだっています。

そのキリンが・・・

krsho.jpg

ヌゥ~って、はなの方に来ちゃったもんだから

hkmn.jpg

はな、ピュー!って逃げちゃった!

hnkc.jpg

コワゴワ振り返るはなの元に行ってみると

hnmd.jpg

泣いちゃってました(笑)

その後も、キリンコーナーには、怖がって近寄りません。

トラウマになってなきゃイイけど(笑)

hmc.jpg

でも、その後は、おサルさんのトリッキーな動きに夢中になったり

hmomo.jpg

モルモットとふれあったり、楽しんでいた様子です。

緑に囲まれて、みなとみらい からも歩いて来れちゃう。

そして無料ときたら、また来るしかないね!(笑)

krmkt.jpg

その時は、はな、キリンにまた会ってみる?(笑)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!はなちゃんが可愛いので ブログに訪問するのがとても楽しみです。無料の動物公園嬉しいですね。

tugumi365 さんへ

こんばんは!
tugumi365 さん、温かいコメントありがとうございます!
はなが大きくなって、このブログ見てtugumi365 さんのコメントを読んだら、きっと喜ぶと思います!
これからも、どうぞ宜しくお願い致します。

近々また動物園に行ってみようかと思います!
無料ですから!(笑)

No title

いろんな動物見れていいですね!
私も久々に行きたいなあ(^_^)

ジャムさんへ

おはようございます!

大人になってからの動物園ってなかなかイイものですよ〜。
野毛山動物園は、見せ方も昔ながらですが、横浜の繁華街からも近いのでオススメですよ!
ジャムさんも是非っ!

No title

こんばんは!

野毛山にいらしたんですね。

はなちゃん、キリンさん大きいから怖かったのかな?

なはちゃんの泣いてるお顔もかわいいですね!

この近所に親戚も住んでるし、お友達のうちもあるんですが
なかなか大人になると動物園て行く機会がないなあ…。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR