旧友と再び・・・

2年前、大田区の水泳大会にマヤリモ兄ちゃんが出場するというコトで応援に行ったら、

偶然にも小学校時代の大親友、トトと再会!

トトとは、いつも一緒に遊んでいて、肩を組んで廊下を歩いたり、クラスの友達からも「おホモ達」なんてからかわれたり(笑)

でも、中学に入るとそれぞれ、新しい友人ができ、小学生の頃のように遊ぶことはなくなりました。
思春期の男の子には、よくありがちなことです(笑)

hpno1.jpg

そんなトトと先日、共通の友人、なおきんぐ さんを交えて呑みました!

なおきんぐ さんもトトとは、かなり久しぶり!

卒業アルバムを持っていって、大盛り上がり。

ほんの数時間で、27年の空白を取り戻した感じがしました。

帰りは、小学生の頃のように肩を組んで千鳥足。

なんと、トトが今、住んでいるトコは、僕の家と目と鼻の先。

これからの僕の人生、まだ楽しいコトが増えそうです!

hopno2.jpg

後日、これまた、小学校の同級生と、なおきんぐ さんのお店で20年振りのプチ同窓会。

hopno3.jpg

酔った勢いで、トトに腕相撲を挑みましたが、ピクリとも動かない。
両手でも負けた!(笑)

それもそのはず、トトは、「日本の海を護る人」。

うん。こんな腕っぷしの強いヤツらがいるなら、日本の海は大丈夫だ(笑)

しかし、ケンちゃんもそうだけど海の男は、力がやたら強いな〜。


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

ホワイトベルグ

マヤリモさんお勧めのホワイトベルグ、
みーちゃんの合格お祝いで買ってきまして
飲んでみました!!
すっきりしてるけど、いろいろな香りがしてて
飲みやすくて、美味しかったです。
息子もちょっと味見して美味しいと言っていました。
色々試してみるのもいいですよね。
売り場でよなよなえーるが300円以上してて
買えませんでした・・・・・

わんわんママ さんへ

こんばんは!

試されましたか!ホワイトベルグ!
オレンジピールがイイ味だしてますよね!

そうそう!
地ビールは、高いんですよね〜。
私も地ビールを買おうとスーパーに行っても、結局、ホワイトベルグを手に取っちゃう!(笑)

100円チョットであの地ビール風味は、優等生です!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR