ゴジラが蒲田を襲う!!

蒲田駅前で映画撮影があると聞いて、マヤリモ一家、散歩がてらやってきました。

kgk.jpg

駅前に着くと、クレーン車まで出ていて、大がかりな感じ。

kgeks.jpg

ちょうど、僕らが着いた頃は、本番直前!

エキストラの皆さんがスタンバってました。

どうやら噂通り、ゴジラがやって来るみたいです!

「 スタート! 」 の掛け声とともに、海方向から蒲田駅方面に、エキストラの皆さんが、目線をかなり上に、

「 キャー! 」 「 うわ~! 」 なんて、全力ダッシュしてましたから(笑)

kagha.jpg

果たして、蒲田駅ビルの運命やいかに!

ゴジラに破壊されてしまうのか!?

そして、「 ゴジラに駅が破壊されて出勤できません! 」 という言い訳は職場に通用するのか!?(笑)


蒲田は、その昔、松竹の撮影所があって 当時は、「 キネマの都 」 とも呼ばれた街。

その、かつてのキネマの都が、その後の 「 蒲田行進曲 」 以来、33年振りに 「 映画 」 で盛り上がりました!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

きゃーーー

映画の撮影があったんですね。
エキストラがゴジラを見上げてるって面白い!!
私も見てみたかったです~~~

No title

こんにちは!

おお!やっぱりゴジラでしたか。
クレーンがゴジラの顔の部分なのかな?
もっと大きいかな・・・。

映画が出来上がって見に行くのが楽しみですね。
蒲田駅無事なのかなあ??

そういえば大船もかつては撮影所がありました。

なるほど・・・

こうやって撮影されるんですね~

クレーンの上にカメラがあったら
それが ゴジラ目線なんでしょうね

おもしろいなあ~

特撮ものの撮影って
しっかりイメージして空想力を発揮しないと
迫真の演技ができないから
難しそうですね・・・

クランクアップしたら見に行って見よっと

映画を見に行く楽しみが増えました。

わんわんママ さんへ

こんばんは!

映画の撮影は、初めて見ました!

エキストラの中で、高校生風の女の子は、スマホで写真を撮りながら逃げてました。「 バカ!そんなんイイから早く逃げなさいっ!」って感じですが、きっと自分も同じコトするだろうな〜、な〜んて思っちゃいました(笑)

mayukuma さん?へ

こんばんは!

あのエキストラが見上げる高さは、ゴジラですね〜(笑)
ゴジラだとすると、来年の夏公開のようです。
蒲田駅が気になるので、映画、観てみようかと思います!

松竹は、蒲田から大船に移ったようですね。
チョット前に鎌倉シネマワールドなんて施設がありましたよね。

niraikanai さんへ

こんばんは!

私も映画、観てみようかと思います!
考えてみたら、私、ゴジラをまともに観たコトがないんでした!
初ゴジラに蒲田が登場するなんて、嬉しい限りです!
何秒くらい映るのかな〜(笑)
来年の夏の公開が楽しみで〜す!

こんばんは

ゴジラは見えないのに
こんな風に撮影しているんですね。
北九州でも図書館戦争とか たまに撮影しているみたいです。
楽しみですね~

Bigサオリン さんへ

こんばんは!

馴染みの場所がドラマや映画の撮影場所になってるとテンションあがりますよね〜!
それがまた、ストーリーのキーを握ってる場所だと尚更!
まぁ、今回の蒲田は、ゴジラに踏みならされてすぐに別のシーン!
って感じでしょうけどね!(笑)
それでも、やっぱり楽しみです!
04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR