マヤリモ、初上陸の地!

fkok1.jpg

今回は、マヤリモ、飛行機で出張!
降り立った地は・・・

fkok2.jpg

福岡県です!

マヤリモ九州初上陸!

fkokj1.jpg

会議の前に、大先輩方をムリクリ連れ出し、
100名城のひとつ、福岡城へ!

あれ? もう一人いない・・・。

あ、委員長さんは一足先にお仕事でした!(笑)
DAIさん、頑張って~!!

fkokj2.jpg

福岡城は、残念ながら雨の中の散策。

考えてみたら、雨の中での城めぐりは、初めてだ。

こんなコトなら、福岡在住の日本一の晴れ男、niraikanaiさんに事前にお願いしておくんだったな~(笑)

でも、無事にスタンプも押せました!
九州には100名城に名を連ねる名城が沢山あります。

その記念すべき第一歩!

fko1.jpg

さぁ、睡魔と格闘しながらの会議の後は、


fkoyo.jpg

福岡の夜を楽しみましょー!!

一泊二日の日程だったので、しこたま飲んだ後のシメは、ラーメンにうどん、
欲張って両方イッちゃいました!

fko2.jpg

翌日、羽田に帰る前に寄った福岡空港の飲み屋さんで打ち上げ。

初めての九州、福岡。

滞在時間が短く、城以外に観光も出来なかったけど、
いや~、食った、食った!

福岡は、美味しいもの沢山あり過ぎ!!

今度来る時は、胃袋をもう2、3個持って来なきゃ!(笑)

それでは、東京に戻りま~す!

先輩方、お疲れ様でした~!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

福岡県ですね~

こんばんは
お仕事で来ているのに お城巡りもして
おいしい物も食べて バタバタの初九州でしたね。
今度は ゆっくり来れたらいいですね。
私の大好きな福岡県の食べ物は うどんとおきゅうとです。

うらやま

いや〜、出張とは言え羨ましいです。
福岡は、まだ未上陸で一度は訪れたい土地のひとつです!

アメトーークの博多屋台芸人を見て、さらに行きたい度UPでした(笑)

いずれは男旅でも行ってみたいですね〜(^o^)/

Bigサオリン さんへ

こんばんは!

そうなんです! あくまで、仕事なんですけどね!
福岡なんて、そうそう行けませんから!
欲張っちゃいました!
でも、本当に今度は、ゆっくり福岡を楽しみたいですね!
今回は、「 下見 」 と言うコトで(笑)

あっ、おきゅうと初体験しましたよ~。

オット さんへ

こんばんは!

そうでしたか~!

オットさんも福岡は未踏の地でしたか!
なかなかパワフルな街でしたよ!

男旅で福岡、イイですね~。
その時は、城めぐり付き合わせますよ(笑)
福岡にはあと、ひとつ、大野城が100名城に登録されてますから!

お久しぶりです(・▽・)

福岡!! いいですねぇ(☆▽☆)

美味しいものいっぱい♪
お城も豊富?なんですねぇ(>▽<)
次に行くことがあったら 私もお城をめぐってみたいです♪

いもコン さんへ

こんばんは!

いもコンさんも以前、博多にいらっしゃってましたね!
私は仕事(一応)だったので、ゆっくり出来ませんでした〜。
また九州を尋ねる機会があれば、私は、いもコンさんのように珍しい特急に乗って九州を巡ってみたいです!

あ、城と言っても、「城跡」が多いので、結構マニアックな旅になっちゃいますよ(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR