浜松町の

158151.jpg

この恰好からして、今年の夏、小僧さん、かな~り遊んだ感がありますね(笑)

158152.jpg

背中のこれは?

158153.jpg

酸素ボンベか~!

なんだか可愛いな~。

甲子園が終り、夏祭りも終り、夜の風も涼しくなってくると、妙に寂しい気持ちになるんですよね。
あれだけ 「 早く暑い夏が過ぎないかな~ 」 なんて思っていたのにね。

なんだか、今年は、小僧さんみたいに夏らしいコトあまり出来なかったな~。

よしっ! その分、秋を思いっきり、楽しもう!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

夏ですね~

こんばんは
色んな夏を楽しんだ小僧さんですね~
小僧さんサイズのサーフボードに
サーフボードにマークまで描かれていているんですよね。
一つ一つが細かく作られていて 本物を見たくなってきます!!

Bigサオリン さんへ

こんばんは!

「夏休みの宿題は?」と心配しゃうくらいのスタイルです(笑)
本当に細かいトコまで作られていて感心します。
実際に見ると、小っちゃくて癒される存在です!

No title

こんばんは!

小僧さん、かっこいい!
日焼けしてる?(笑)
酸素ボンベがいい味だしてますね。

もう明日から9月、早いですね…。
お祭りが終わってすぐ涼しくなって秋を感じます。
日も短くなってきたし…ちょっと寂しい。
でも、実りの秋に向けてまた楽しいことがありますよね。
ミーちゃんの体を考えると心臓への負担が減って少し安心です。

こんにちは❗

いつもは可愛らしくみえる小僧さんも、
今回はワイルドですね~✴
日焼けがなかなかかっこ良いです\(^_^)/
私も今年の夏は忙しくて、あまり楽しめなかったですが、食欲の秋が今から楽しみです(⌒‐⌒)

mayukuma さんへ

こんばんは!

お返事遅くなり申し訳ありません。

本当にあっと言う間に日が短くなっちゃいましたね。
一日が短くなってしまったようで寂しいです。

でも、そうか! 実りの秋ですね!
そう考えるとアレやコレや楽しみですね〜。

涼しくなれば、猫ちゃん達も過ごしやすくなりますしね。
モコモコの毛でさぞかし暑かったでしょうから(笑)

ゆう さんへ

こんばんは!

お返事遅くなり申し訳ありません。
私も珍しく忙しい日々を過ごしています(笑)

そう! こちらの小僧さん、上半身をさらけ出すなんて、あまりないですからね、ワイルドに見えますね!(笑)

食欲の秋、先日、さっそく初サンマを頂きました!
秋は美味しいものがイッパイですもんね!
馬のように肥えたいと思います!(笑)
05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR