親子三世代 会津旅行記 五色沼・会津若松

gosi1.jpg

野口英世記念館をあとにしたマヤリモ家一行が次に訪れたのは五色沼。

はなも、ジィジとバァバと手を繋いでエッチラオッチラ。

頑張って歩いた先には・・・

goshi2.jpg

エメナルドな色彩を放つ綺麗な沼!
この日は、天気が良く水面がキラキラ輝いてました。

goshi3.jpg

今回の旅のスポンサーさんも若かりし頃を思い出してパチリ!(笑)

becj.jpg

そして、その後は、五色沼近くの貸別荘にチェックイン!

abbq1.jpg

お昼はテラスでBBQ!
何年も前の炭で中々火が起きず一時はどうなるかと思ったけど無事に火もついて一安心。

久しぶりに肉にカブリついたな〜!
ウンマかった〜!!

higai.jpg

BBQを楽しんだ後は、会津若松へ。

父さんとしーちゃんは、東山温泉でリラックスタイム!

いってらっしゃ〜い!

nan1.jpg

その他のメンバーは、七日町というレトロな街並みを
散策&お買い物。

IMG_0176.jpg

その後、温泉組と再び合流し貸別荘に帰還!

会津若松で買い込んだ食材で夜宴で〜す。

IMG_0193.jpg

元会津住民、サイ君オススメの地酒、「ゆり」と共に会津の夜は更けて行きます。
さぁ、明日も楽しもう!


comment

管理者にだけ表示を許可する

こんにちは(・▽・)

おいしそうなお肉ですねー(☆▽☆)
BBQ 昨年の夏以来してないからヨダレがでそうです(>▽<)

それにしてもマヤリモさん一行はとっても仲良しさんですね♪
写真から笑い声が聞こえてくるようです(^▽^)

いもコン さんへ

こんばんは!

私も久しぶりのBBQ。
やっぱり炭火で焼くお肉は一味違います!
みんなでワイワイ食べるのも美味しさ倍増ですね。

はなと甥っ子が話せるようになったらもっと賑やかになるんだろうな〜。と、今から楽しみです。
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR