バチン!と一撃!!

昨年ホームセンターで電撃ラケットというものを買ってみました。

degk.jpg

この電撃ラケットは、小型の金網が張られたラケットで手元のスイッチを押すと金網に電気が
流れ、蚊や蝿などが触れると感電死するというもの。

効果の程は半信半疑だったのですが、使ってみてビックリ!

最近、反応の悪くなった僕を挑発するかのように飛ぶ蚊にラケットを近付けると

パチン!という音とともに青白い光を放ち、蚊は即死!

恐ろしいほどの威力です。

ムムッ!

こんな内容のブログを書いているそばから、部屋の中を蚊が飛んでる・・・

さあ、今年も電撃ラケットの出番です!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

実家にもこれありました〜!
父は《重くてしなりがないからなぁ》と言って、オーソドックスなハエ叩きを使ってました。
どうやら若者向きな物らしいです(笑)
捕獲した時、奴らの身体が張り付くから、部屋に落ちなくてワタシは使い勝手が良いと思いますけどね〜。
デング熱とかあるし、はなちゃんを蚊から守らねばですね!

ツマ さんへ

おはようございます!

コレ使えますよね〜。
でも、ただでさえ反応が鈍くなってきているのに、
こういった兵器に頼ってしまうとますます機能が鈍って
しまいそうな気がします(笑)

デング熱、今年も心配ですね。
代々木公園は、魅力的なイベントが多く行われてますが
デング熱感染のコトを考えると控えた方がイイのかな〜。

No title

我が家ではもう8年も使っています。
殺虫剤を使わくていいし、
ハエタタキみたいに潰れるわけでもないし。
とっても重宝する便利グッズですね。

ショウゴ さんへ

こんにちは!

ショウゴ さん、コメントありがとうございます!
ショウゴさんも使われてるんですね〜!!
そんな前からあったというコトは、それなりに人気商品なんでしょうね。
我が家もお陰で、蚊の撃退率が格段にアップしました!
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR