浜松町の小僧さん 6月の装い

本日、関東地方も梅雨入りとなりました!

shobk1.jpg

と言うワケで、浜松町の小僧さんもレインコートの装いです。

hsb.jpg

長靴もしっかり履いています。

shobk2.jpg

これから1ヵ月半ほどは、ジメジメとした嫌な天気が続きますね~。

小僧さんに会いに行った日も雨がシトシト。

でも、小僧さんのこの姿をみたら何だか癒されました。

来月はどんな姿で利用客を迎えてくれるのでしょうかね~。

楽しみです。



スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

6月!!

こんばんは
6月にピッタリな衣装ですね~
長靴が小僧さんようにできているところが素晴らしいです。
いつも、どんな人達が変心させているのか気になるところです!!

No title

こんばんは!

あら、チェックのコートかわいい!
もう梅雨ですものね。
後姿一段とかわいいですね。
本物の子供みたい。

7月は何だろう?
海開きがあるから水着かな?

No title

こんにちは!

小僧さん、レインコートが良く似合っていますね^^
うっとうしい雨の日も、この姿を見たら
癒されますね♪

Bigサオリン さんへ

こんばんは!

そうなんですよね〜。
毎回、細かい作業に感心すると同時に、「どんな人が携わっているのかな〜」と気になって仕方ないんですよね〜。
いつか着せ替え場面に遭遇できたらイイな〜。
でも、「あえて知らないままの方がイイのかも」
なんて、複雑な心境です(笑)

mayukuma さんへ

こんばんは!

後姿、可愛いですよね!
私も小僧さんの後姿がとても好きなんです!
ワクワク感を一層感じたり、時にはすごく哀愁を感じたり。
小僧さん、背中で語ります(笑)

そう言えば、小僧さんの水着姿って見たことがないような・・・(忘れちゃってるだけかな)

ゆう さんへ

こんばんは!

今回の衣装も良く似合ってますよね!

毎回、会いに行って思うのが、この小僧さん、何を着せられても似合うってコトです。

そして、人通りの多い所ではなく、ホームの端っこでヒッソリと立っているって言うのがまた癒されるんですよね〜。

小僧さんからしてみれば、「格好良く着飾った僕をもっと沢山の人に見て欲しい!」なんて思ってるかもしれませんけどね(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR