ベビーキャリー、買ってはみたが・・・

kyar1.jpg

先日、大井フリマで買ったベビーキャリー。

これは、どんなものかと言うと、いわゆる背負子というヤツで、
子どもを乗せたままイスにもなるというスグレ物。

1000円で売り出していた物を、しーちゃんが値切って900円で購入!(笑)

その後、リサイクルショップで同じものが、2980円で売り出されていたから
かなりお得に購入できました。

これでソロソロはなも山登りデビュー!

てなワケで、さっそくはなを乗せてみたところギャン泣き(笑)

嫌がるのはある程度、予想はしていたんですけどね~。

でも、まさかここまでとは。

その後、折を見ては、はなに 「 乗ってみる? 」 と聞くも、首を振って逃げてしまいます(笑)

IMG_9865_1.jpg

少し経つと興味を持ち始め、お気に入りのぬいぐるみを自分で乗せてみたり。

それでも、自分が乗るのには抵抗があるようです。

まぁ、もうしばらく、はなの目のつく所に置いといて慣らしてみよう。

kyari2.jpg

活躍するのは、いつになるかな~。



comment

管理者にだけ表示を許可する

おんぶ

普段おんぶはしてるんですか?
それともこの背負子がいやなのか?
うちの子たちはふたりともおんぶで育ちました。
しょわれてる姿が見てみたいですね。
これが900円ってめっちゃお得ですよね~

わんわんママ さんへ

おはようございます!

普段は、ほとんど抱っこですね〜。
でもおんぶもそんなに嫌がるコトもなかったのですが。
初めて見る物に対する警戒心ですかね。
3歳まで使えるとのコトなので、気長に待ちます(笑)
定価で買っていたら、かなりショックを受けてましたね(笑)

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR