ネギまみれ・・・ 有楽町駅 後楽そば

y-r4.jpg

JR有楽町駅のガード下に後楽そばという立ち食いそば屋さんがあります。

y-r2.jpg

注文したのは、たぬきそば。

いたって普通のたぬきそばですが。

y-r1.jpg

このお店の嬉しいトコロは、薬味のネギが入れ放題ってトコ!

ネギ大好きっ子の僕にはとっても嬉しいサービス!

y-r3.jpg

だから、思いっきり入れちゃいます!

y-r5.jpg

そして、このお店、立ち食いそばでは珍しく焼きそばがメニューにあって、
それが結構人気なんです。

太麺でソースもきつくなく、夜店の焼そば風。

y-r6.jpg

モチロン、これにもネギをたっぷり!(笑)

これを食べた後は、人と会うのもはばかれるほど口からネギ臭を放ちます。

しーちゃんからは、 「 鼻息までもがネギ臭い 」 と言われました(笑)

ネギ好きさんにおススメの後楽そばさんでした~。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!

わ~!ねぎ入れ放題なんて美味しそうですね。
焼きそばのあるお蕎麦屋さんなんて珍しい。
どちらも食べたくなっちゃいました。

有楽町ももうずいぶん降りてないなあ…。
立ち食いそば屋さんはやっぱり入るのに勇気がいるかも。

mayukuma さんへ

こんばんは!

こちらの焼きそばは、安くて量も多かったです。
シンプルで飽きのこない味もGOODです。

ネギ好きの私は、多分ネギ一本分は食べてると思いますよ(笑)

ここのそば屋さんは、「ザ・立ち食いそば」といった感じのお店なので、
確かに女性は、勇気がいるかもしれませんね(笑)

でも有楽町に行かれた際は、勇気を振り絞って是非っ!
な〜んて、もっとオシャレなランチを食べますよね(笑)
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR