ベイスターズ絶好調!!

IMG_9124.jpg

先日、ベイスターズ仲間のなおきんぐさんと横浜スタジアムに行ってきました。

スタジアムでの野球観戦なんてホント久しぶり。

IMG_9170.jpg

何度行ってもスタジアムに入った瞬間のグランドに吸い込まれそうになる感じがイイ!

現在ベイスターズは、マシンガン打線を彷彿とさせるような打撃力と
整いつつある投手陣の活躍で、まさか、まさかの首位!!

この日も、先制点を奪われはしたものの連打で逆転、抑えは小さな大魔神、山崎がピシャリと抑えて
見事、勝利!

IMG_9206.jpg

応援にも熱が入るってもんだね。

それにしても、いったいどうしちゃったんだろう? ベイスターズ(笑)

思えば、17年前のこの時期も 「 春の珍事 」 なんて笑われていたけど、その年は日本一に輝いた。
今年も、もしかして、もしかするかも!?

外野の声なんか気にせず、頑張れ! ベイスターズ!

勝利の星をつかめ!!

他球団ファンの方には、不快なブログ記事でしょうが、

大目に見てチョーダイ!(笑)

だって数十年に一度の珍事だもん(笑)

< おまけ >

この日は、試合終了後にグランドに入れるイベントがありました。

IMG_9338.jpg

ベイスターズの応援ダンスを一緒に踊ったり

IMG_9353.jpg

フェンス際のプレイを体験してみたり。

勝利の美酒に酔った勢いもあり、とても楽しい野球観戦でした!

IMG_9252.jpg

なおきんぐさん、どうもありがとう!

また行こうぜ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは!

ベイスターズ、マヤリモさんの期待に応えて
これからも頑張っていただきたいですね。

ベイスターズと言えば、浜の番長、三浦投手。
大ベテランのナイスピッチングで
チームを引っ張ってほしいですね^^

ゆう さんへ

おはようございます!

昨日も見事、勝利しました!
久しぶりにペナントレースを楽しんでますよ。

番長、頑張ってくれました。
貴重な日本一経験選手ですからね。
ぜひ、チームを引っ張っていってもらいたいです!

そして、この年代の選手が活躍してくれるととっても嬉しくなります!

No title

こんばんは!

ベイスターズ、絶好調ですね。
多分、うちの主人が神奈川県にいないので
今年は優勝すると思います(笑)。
前の優勝時もどこか出張中でその時はとても残念がっていましたよ。
「俺がいない時に限って優勝する」って言ってました。
そうだといいですね!頑張れ!ベイスターズ!

mayukuma さんへ

こんばんは!

近年稀にみる絶好調ぶりです!
スポーツニュースのハシゴが楽しみで仕方ありません。

それにしても、旦那さん、ついてないですね〜(笑)
私の「テレビで応援すると負ける」というのと一緒ですね(笑)
今年、万が一、ベイスターズが優勝したら、まっ先にmayukumaさんの旦那さんのコトが頭に浮かんでしまいそうです(笑)

おめでとうございます

おはようございます

ベイスターズの快進撃
毎日ワクワクして見ています。

何せ今やホークスの次(笑) に
気になるチームですから!

我がホークスも上り調子になってきました。
是非ともこのままの勢いで!!!
日本一を争いたいですね(願)

No title

今年のベイスターズはすごいですね!

正捕手くんがね。私の教え子なんですよ。
マスク被っている目元は子供の頃のまま。
でも、マスクとると、ああ、大人になったんだな。かっこいいなぁ。すごいなぁと感動します。

今年は優勝!

niraikanai さんへ

こんばんは!

あはは! niraikanai さん、ありがとうございます!

私は、ベイスターズの快進撃にドキドキしてます!
何せ、勝ち試合を見るコトに慣れていないもので(笑)

交流戦でのホークスとの対戦、楽しみにしています!
交流戦をどう乗り切るかが問題です。

SuzyHill さんへ

こんばんは!

数十年に一度(笑)のベイスターズの年がやってきたかもしれません!
なんだか98年に日本一になった年の戦い方を彷彿とさせてくれるんですよね~。

教え子さんがベイスターズの正捕手!!
それはビックリ! スゴイことです!!

応援にも熱が入りますよね~!
私も好きな選手の一人ですよ!

No title

マヤリモさんこんにちは!
横浜スタジアムは大好きなスタジアムです!!
昔はよく徹夜してチケット取るのに並びましたよ〜ん

ってスミマセン、その時は他球団の応援でしたけど(/ω\)
さらにその時はまだ大洋ホエールズだったかもしれん(笑)

このスタジアムは選手と近いんですよね。

タテイシ さんへ

こんばんは!

そうですか〜 タテイシさん、ハマスタよく行かれてたんですね!
昔ながらの球場ですが、とても落ち着くんですよね。
そして、中華街や横浜港に隣接しているのもイイですよね。
でも、何が1番イイって蒲田から京浜東北線、一本で行けちゃうトコです(笑)




10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR