東京マラソン2015 給チュー所でパワー補給!?

toc.jpg

ついにやって来ました東京マラソン当日!

スタートは新宿東京都庁!

スタート1時間前に到着しましたが、すでに沢山のランナーで溢れかえってます!

st.jpg

そして、9時10分スタートです!
これから長~い長~い42.195キロが始まります。
すべてはこの一歩から!

hashi.jpg

朝から降っていた雨もスタート直後に上がって、最高のコンディションに!

僕はマラソンの時には、自分と同じくらいのスピードの人をペースメーカーにして
くっついて走るんですけど・・・。

pe.jpg

いた~!!

この人イイじゃない!

途中でぶっ倒れてもすぐに助けてもらえる!(笑)

さて、東京マラソンの魅力はなんて言ってもコースが東京の中心っていう点!
だから・・・

kou.jpg

ジョガーの聖地、皇居や

tw.jpg

東京タワーに

jyoji.jpg

徳川将軍家菩提寺の増上寺など走りながら東京の名所を巡るコトができます!

ランナーは、その増上寺を後にして第一京浜道路に入り品川方面で折り返します。

品川泉岳寺あたりを走っていると・・・

あ~!!

kyoma.jpg

沿道で京ママ発見!!

わざわざ応援に駆けつけてくれました!!

お陰でテンションも上がりパワーが出てきたよ!!

ありがとう!

orika.jpg

品川駅手前で折り返すと、今度は・・・

taou.jpg

田町駅付近でマヤリモ一家が応援に!!

tamc.jpg

給水所ならぬ、はなの給チュー所で、さらにパワー補給!!

itt.jpg

現在18キロほど。

ゴールはまだまだだけど、みんなから元気を沢山もらった!!

この先も頑張るぞ~!!(続)


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!

昨日の記事に応援を書き込もうとして携帯で入力してたら
書き込みできなかったみたいですみません。
はなちゃんとってもかわいくて。
楽しみながら走られたようですね。
ドクターの後についていけば安心ですね。

コースはいろいろな観光スポットもみれるしそちらも楽しみですね。

No title

東京マラソン、走られたんですね!!
羨ましいです(^人^)
私も、いつか走ってみたいです。

mayukuma さんへ

こんばんは!

mayukuma さん、わざわざありがとうございます!
東京の各名所、普段とは違って映りました!
これも東京マラソン効果でしょうね。

ドクターとは途中ではぐれてしまいましたが、
新たなペースメーカーを見つけたんですよ〜。
また記事に載せますね!

ココバニラ さんへ

こんばんは!

ココバニラ さん、コメントありがとうございます!!

今日、出勤したら職場で何人もの人から感想を求められました。
改めてスゴイ大会なんだな〜と実感しました。

ココバニラさんの様な走りは出来ませんが楽しく走るコトが出来ましたよ。

No title

そういえば東京マラソンに当選してたんだよね。
すっかり忘れてた(笑)
フルマラソンを走るなんて尊敬しちゃうよ!

はなちゃん、嫌がってる。。。(笑)

No title

そういえば以前に東京マラソン出場するというお話でしたね!
お疲れ様でした!楽しく走ってるようで見ていてすがすがしいものがあります。
これから先の感動のゴールの記事も楽しみにしております!!

うぶっち さんへ

こんばんは!

江東区あたりの沿道で、うぶっち さんを探したんだけどな〜。
忘れてたんか〜い!!

自分でもよくぞフルマラソンに挑戦したもんだと驚いてます。
そのうち、男駅伝部を結成させましょう!

はなは、無理くりのチューです(笑)

ジャムさんへ

こんばんは!

ジャムさん、ありがとうございます!

なかなか走れる大会ではないので、完走を目標に
思いっきり楽しもうと臨みました。

沿道からの声援も大きな力になりました!

お疲れ様でした

いいな いいなあ
走れていいなあ~

いいな いいなあ~
ご家族み~んなの応援に
はなちゃんの チュ~まで(笑)

久留米でも LIVEで放送されていましたので
マヤリモさんの勇姿を一生懸命探したんですが
・・・残念でした(笑)

niraikanai さんへ

こんばんは!

職場でも、かなり羨ましがられましたよ(笑)

そして、上司は自分の姿をTVで探して眼精疲労になった!
と言ってました(笑)

もちろん見つけられなかったようですけどね。

「あんた、もっと目立つ格好で走りなさいよ!」と何故か怒られました(笑)



06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR