応援をパワーに!! 東京マラソン前日

いよいよ待ちに待った!!
というか、とうとうこの日が来ちゃったか(練習不足がゆえ)
というか・・・。

なにはともあれ、明日は東京マラソン当日です!

IMG_1365.jpg

前日の今日は、ランナー受付をしに会場である有明の東京ビッグサイトにやってきました!

しーちゃんとはなも一緒。

いよいよ明日だと思うと不安に駆られます。

そんな僕の思いとは裏腹に

hch.jpg

はなはお台場の芝生で大はしゃぎ。

IMG_1380.jpg

僕も会場に来て

IMG_1384.jpg

参加賞のTシャツとゼッケンを手にしたらテンションあがってきた!

でも何よりみんなからの応援!

ou1.jpg

兄ちゃん家族からの応援メール!

ou2.jpg

ケイもありがとう!

そして、ヨッチン、テツさん、デッドさん、アイポン、りさちゃん、職場のみんな、マラソン部のみんな応援ありがとう!

ou3.jpg

みんなの気持ちをパワーに完走目指して頑張ります!

ichi.jpg

なに?

男だったら目標はでっかく一位を狙え?

無理言いなさんな。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

おはようございます(#^.^#)

ついに東京マラソンですね。

お体に気を付けて頑張って下さい♪
応援しています!!

もぉスタートしてますね。
ご健闘を祈っています。

No title

今頃頑張ってる頃ですね〜!
中継観ながら長野から応援してます!

お疲れ様でした!!

どんな感じでしたか!?
終わってホッとしているところでしょうか…
次の記事を楽しみに待っていますね。

romi さんへ

おはようございます!

ドキドキの初フルマラソン楽しんで参りました!
今朝は、足が棒の様で歩くのもままなりません。
筋肉痛を通り越して怪我レベルですね(笑)


ツマ さんへ

おはようございます!

トップ集団に入ればTVに映るかな~と頑張ったんですけどね(笑)

今朝は、足がヤバい状態に・・・

今日は自分にリハビリを施してます(笑)

Bigサオリン さんへ

おはようございます!

初フルマラソン楽しんで参りました。

自分への挑戦、ランナーとの交流、改めて走る楽しさを知るコトが
出来ました!

また、記事をアップさせて頂きますね~!
07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR