マヤリモ、はなと公園デビュー!のはずが・・・。

ある土曜日、はなを連れて公園デビューを試みました!

これまで、はなを抱っこをしてたりベビーカーに乗せたりしての
散歩はよくしていたのですが、公園で二人で遊ぶのは初めてです。

公園は、家のすぐ近くにもあるのですが、僕のウォーキングを兼ねて
家から約3キロの 「 大森ふるさとの浜辺公園 」 まで行きます。

はなをベビーカーに乗っけてテクテクテクテク。

30分ほどで到着!

IMG_1235.jpg

このふるさとの浜辺公園は、大田区を流れる内川の河口を埋め立てて出来た公園で、人工浜や干潟があり、磯遊びや水遊びができる都内初の区立海浜公園です。

IMG_1245.jpg

芝生の広場に長〜いすべり台もあります。

さぁ! はな、一緒に遊ぼう!

IMG_1232.jpg

なぁ~んて思ったら、グースカピー!
いつのまにか大爆睡!(笑)

無理に起こすのも可哀想なのでしばらく待つことに。

1時間経っても起きる気配なし。

仕方なく来た道を帰るコトに。

2時間後、何事もなかったかの様に起きました(笑)

仕方ない、また今度一緒に遊びに行こ。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

気持ちよさそ~


お天気はいいし
防寒対策はバッチリだし
適度に振動するし
おまけに(失礼)パパも一緒だし(笑)
「寝るな!」っちゅうのがムリって感じですね

寝顔もかわいいなあ~

ウチの孫とも早く散歩がしたいものです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寝顔

可愛い寝顔ですよ 快い振動が、眠気を増幅しますね
これならだれでもしっかり眠りにつけます

No title

ベビーカーの心地良さで寝ちゃったのかしら〜(笑)
でも次こうなると意地でもまた行く気になりますよね!
ま、子供は何のことだかさっぱりだと思いますが。

子供の行動って本当に読めないですよね。
ムスコさんも、昨日まではがっついて食べていたパンに今日は見向きもしないとかありますよ。
ワタシの忍耐力を養われているんだと思う様にしています…
リベンジの記事楽しみにしています!

niraikanai さんへ

こんばんは!

おまけですか〜!?(笑)
確かにそんな感じです(笑)

そう、そう、この「ふるさとの浜辺公園」は
niraikanaiさんの思い出の地である大森町、平和島から
歩いて10分ほどの所にあるんですよ〜。


yoreyoreman さんへ

こんばんは!

この日は、加えてポカポカ陽気だったので、
余計に気持ちよく寝られたのでしょうね。
途中、段差でけっこう揺れたりもしたんですが、
それでもスヤスヤ。相当、眠かったんですかね〜(笑)

ツマ さんへ

こんばんは!

なるほど。育児にはプラス思考が大切なんですね。
でもホントに子供の行動は読めませんね。
だからこそ、毎日付き合っても楽しいんでしょうけどね。
これにこりずに近々、はなを連れ出したいと思います!

No title

こんばんは!

ここは大森町だったか、テレビでやっていましたよね。
一度行ってみたいと思うのですが、なかなかいくチャンスがなくて。
とてもきれいですね。
途中下車してみようかなあなんて思ってるうちに忘れちゃって。

都会とは思えないです。
私が子供のころは東京湾が最高に汚くて・・・。
今はだいぶきれいになりましたが、こういう公園があるのはいいですね。

ハナちゃん、パパとのお散歩すっかり気持ちよくなっちゃったんですね。

mayukuma さんへ

おはようございます!

そうです!最寄り駅は大森町、もしくは平和島です。

以前は、な〜んの変哲もないただの運河みたいなトコだったんですけどね。変われば変わるものです。

ただ、沖に目をやるとそこは大海原!
ではなく、倉庫などが立ち並ぶロケーションですけどね(笑)
それでも、とてものんびり出来る場所ですよ。

是非途中下車でぶらり、してみてください!

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR