町屋カフェ のこのこ

IMG_1003.jpg

高取城攻略後、お腹ペコペコ状態で飛び込んだ町屋カフェのこのこ さんです。

牛スジカレーに魅かれてお店に入ったのですが、ランチタイムからとのコトで
仕方なしにモーニングセットのサンドウィッチを注文。

IMG_0982す.jpg

モーニングと言えども、コイツはしっかり頂きますよ~。
何せこの為に辛い城攻めを頑張ったんですから(笑)

店員さんの 「 コーヒーか紅茶どちか付きますけど 」 に、

「 とりあえずビール!! 」

IMG_0983.jpg

ビールで喉を潤しているとタイミング良くサンドウィッチが登場!

IMG_0988.jpg

結構ボリュウミーですね~。
でもよく見てみると中身はコールスローっぽいキャベツがメイン。

「 沼さん 」 ってヤツでしょうか?

ビールのお供についてきたミックスナッツを頬張って続けざまにサンドウィッチをパクッ!
口の中でナッツ類の香ばしさとサンドウィッチが合いまみれたところで、
ビールで一気に流し込む! 

プハァ~!!

予想外に最高のモーニングですわ~。

食後のホットコーヒーにも癒されました~。
ご馳走様で~す!


スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんにちは、マヤリモさん
カレーも良いけど、モーニングも正解でしたね
ビールにサンドウィッチ、ミックスナッツ 食後に珈琲
高取城攻略の喜びがふつふつ湧いてきますね

ヨッシィー さんへ

ヨッシィー さん、こんばんは!

いつも城巡りの後のビールを楽しみにしているんですが、やっぱり今回の高取城は、なかなか手強い城で、その分いつもの何倍もビールが美味しく感じられましたよ!
ただ、その後の眠気は凄まじいものがありました 笑

美味しそうですねぇ♪

一汗かいた後のビールは最高ですよねぇ(☆▽☆)

ホットサンドもカリッと焼けていて美味しそう♪

いつもサンドイッチはレタスを挟んでいるので
今度はコールスローにしてみます(>▽<)
楽しみだなぁ♪

いもコン さんへ

いもコンさん、こんばんは!

「沼夫サンドイッチ」略して「沼サン」というスタイルのサンドイッチらしく、ネット検索してみたらレシピもいくつか出てきました。是非試してみてくださ〜い。

汗をかいた後のビールは体には良くないと分かっていても、ついついスポーツドリンクよりもビールを手にとってしまうんですよね。
でもムチャクチャ美味しかったです! 笑
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR