呑みのシメはガッツリと。 江坂 ラーメンやま

ka1.jpg

大阪出張の宿泊先の江坂にあるラーメン屋さん、やま さんです。

懇親会でシコタマ飲んだ後、僕のリクエストで先輩方とこちらのお店にやって来ました!

お店の名物メニューはこちら!

ka4.jpg

ドーン!

カツラーメンで~す!!

ラーメンにカツですよ!!

しかも飲んだ後のシメ!
重すぎる??
一緒にいた先輩方も尻込みしていました(笑)

でもコレが意外にイケちゃうんですよ~。

見た目はかなりヘビーですが、カツとスープが絶妙!

kiri.jpg

カツはサクサクの部分とスープを吸った部分が交わって、
サクジュワ~。

一見濃そうに見える醤油スープも意外にあっさり。

麺も僕好みの麺でとても美味しく頂きました!

ka2.jpg

餃子も独特で甘いアンが特徴。
タレなしでそのままで十分イケます。

ka3.jpg

ちなみにテツさんはカルビラーメン、骨付きでこれも美味しかったな~。

近くにあったら足繁く通っちゃいそうなお店でした~!

ご馳走様で~す。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

〆にガッツリ行きますね!
こりゃあ大満足でしょうね。
カツの乗ってるラーメンってのもいいもんですね。

ジャム さんへ

おはようございます!

飲んだ後にこのラーメン、この夜の摂取カロリーを
計算したらゾッとしますが、欲求に勝てませんでした(笑)

飲みの度にこのお店を利用してたらエライことになりそう。
家の近くに無くて良かったと思います(笑)



わぁ!!

御殿場駅に以前あった豚富士ラーメンみたいです(☆▽☆)
美味しそう♪
今日のお昼はラーメンにしよーっと(>▽<)

いもコン さんへ

こんにちは!

豚富士ラーメン、気になって調べちゃいました!(笑)
ラーメンの写真も見ましたが、同じ系統ですね!
でもすでに閉店とは残念!
食べたかったな〜。

No title

こんばんは!

すごい!
カツラーメン!ホントにカロリー気にしたら食べられませんね(笑)。
餃子もいいなあ。
どちらも食べてみたいな。
朝から何も食べないで行けばカロリー的にはいいかも??

mayukuma さんへ

おはようございます!

空腹状態で、こんなのにありつけたらたまらないでしょうね!
ちなみにカツの下にはチャーシューも潜んでいるんですよ!
本当に、コレを食べた後いったい何キロ走ればカロリーを消費できるのか・・・。
08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR