俺のそば GINZA5

リーズナブルなフレンチやイタリアンで有名な「俺のシリーズ」の
そば屋さんバージョンに行ってきました。

sob.jpg

お昼時でしたが、比較的スムーズに入ることが出来ました。

s2.jpg

スタイリッシュな店内では、場所柄多くのビジネスマンがそばをズルズル。

基本、立ち食いスタイルですが、椅子も少しあります。

僕は、一番人気の「俺の肉そば(冷)」

s3.jpg

写真では伝わらないと思いますが、かなりのボリュウム!
ボリュウムだけではなく、そばにはしっかりコシがあります!

そばつゆは、あらかじめラー油が入っていてピリ辛。
これは、後から自分で調節できるようだったらもっと良かったな~。

s4.jpg

しーちゃんのとりそばも美味しかったですが、女性には量が多いみたい。

結構なボリュウムと味で700円。
「俺のシリーズ」人気があるわけですね。

そして、こちらの「俺のそば」では、16時以降は、お酒やおつまみも食べられます。
中には1680円のオマールエビなんてのも!
予約をすれば、ゆっくり座って飲む事ができるようです。

気になるな~。 また機会があったら来たいな。

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

また一つ・・・

なんともおしゃれなお店ですね。
ゆっくり飲んで・・・そばで締めて・・・
考えただけで たまらんですね (笑)

上京した時の楽しみが
また一つ増えました (笑)

niraikanai さんへ

こんばんは!

立ち食いソバは、小腹がすいた時に食べる程度だとおもっていたのですが、こちらではボリュウム満点で十分な食事になります!
締めのソバも数人でシェアで十分かもしれません。

お酒タイムは16時からだと言っていたので、また改めて伺いたいと
思いま~す!

No title

俺のシリーズはそばもあるんですね!
ボリューム感伝わってきますよ(*^_^*)
行ってみたいものです。

ジャム さんへ

こんばんは!

俺のシリーズ、焼肉や焼き鳥など、いつのまにか増えてますね。
今回を機に、いろいろな俺のシリーズに行ってみたいと思いました。

結構なボリュウムですが、ジャムさんならきっとペロッですよ(笑)

No title

こんばんは!

マヤリモさんのお写真、かわいいぬいぐるみを抱っこしてると思って
しまいました。
はなちゃん、ごめんね!
後姿もかわいすぎるはなちゃん!

「俺のシリーズ」って初めて拝見します。
おいしそうでおしゃれなんですね。
入ってみたいけれど、さすがに男性が多いですね。

mayukuma さんへ

あはは! mayukuma さん、ありがとうございます!

私も「俺のシリーズ」初めて行きました。
ちらほら女性一人で召しあがっている方もいらっしゃいましたが、
やはり、「立ち食いそば=男性」ってイメージがありますもんね。

でも、お店の雰囲気はサラリーマンに混じって女性がズルズルしてても違和感のない感じですよ(笑)

勇気を出して是非っ!(笑)

おそば美味しそう♪

ツルツルのお蕎麦! いいですねぇ(>▽<)♪
お蕎麦って満腹にはならないイメージでしたが
ここなら心も胃袋も充実ですね!

オマールエビ
一度は食べてみたいなぁ って食材です(☆▽☆)
1680円ってすごく安いですよねぇ!
このお店 千葉にも出来ないかな♪

いもコン さんへ

こんばんは!

お蕎麦で満腹なんて、わんこそば以来の経験でしたよ!(笑)

ただ量が多いだけでなく、しっかりと美味しいってトコが
人気のゆえんでしょうね。

しかも生玉子も食べ放題だなんて嬉し過ぎです!
幕張あたりに出来そうな予感!!??
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR