浜松町の小僧さん1月の装い

hap.jpg

明けましておめでとうございま~す!

皆様、どんなお正月をお過ごしでしたか?

僕は、毎日食っちゃ寝、食っちゃ寝の最高(?)なお正月を過ごしていました!

お陰で少し体が重くなってしまったような・・・。

明日からの仕事がキツそうだ~。

まずは自分のリハビリからしていかなければ・・・。

IMG_0520.jpg

まぁ、何はともあれ、笑門来福!

新しい家族も増えたマヤリモ一家を今年もどうぞ宜しくお願い致しま~す!

スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

ブログの窓から今年もはなちゃんの成長を楽しみにさせていただきます。
家族が増えてにぎやかですね!

今年もよろしくお願いいたします!

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

素敵な家族写真ですね。
今年もなはちゃんの笑顔が楽しみです。

小僧さん、すてきな袴姿ですね。

私も食べぎて少し太った感がありますよ(笑)。

No title

明けましておめでとうございます。
いい写真ですね~皆さんで楽しいお正月を過ごされた様子で何よりです。
羊にあやかり、マヤリモ家の皆様が穏やかで平和に過ごせる1年でありますように。
今年も宜しくお願いいたします(^^♪

SuzyHill さんへ

明けましておめでとうございます!

はなは活動量も増えたので今年のお正月は、
とても賑やかなものとなりました!
私は、体重が増え動きが鈍ってます(笑)

今年もどうぞよろしくお願い致します。

mayukuma さんへ

明けましておめでとうございます!

小僧さん、お正月らしい装いでした!
mayukumaさんもですか!?(笑)
いや〜久しぶりに体の重さを実感しています。
今日から仕事始め、一週間長いな〜(笑)

今年もどうぞよろしくお願い致します。

riversky さんへ

明けましておめでとうございます!

そうですね、劇的に素晴らしいコトがなくても
穏やかに平和な生活が保てればそれが1番ですよね。
riverskyさん、ありがとうございます。
良い一年でありますように、今年もよろしくお願い致します。

あけましておめでとうございます「

良いお年をお迎えになられて
本当にお慶び申し上げます。

マヤリモ家の幸せいっぱいの “ 全員集合! ”

いい目標が出来ました。

じ~さん1年生も楽しんで頑張って行きま~す

今年もよろしくお願い致します。

No title

明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いいたします。

幸せいっぱいのファミリー 素敵です
はなちゃん の笑顔 今年も たくさん見せてくださいね ♪

No title

マヤリモさん、明けましておめでとうございます!

ご家族の皆さんと大変賑やかな楽しいお正月を
過ごされたようですね!

私もマヤリモさんと同じく、食べて寝てのお正月でした~(笑)

小僧さんもすっかりお正月気分ですね!

今年もお体に気を付けて、ご活躍を期待しています!

本年もどうぞよろしくお願いします(●^o^●)

No title

 あけまして おめでとうございます。
本年もよろしく お願い致します。

niraikanai さんへ

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

niraikanai さんも幸せ一杯のお正月を迎えられた
ことでしょうね。

お孫さんのご成長に伴っての数々のイベントも目白押しで
楽しみですね! きっと素敵な一年になりますよ!

トマトの夢3 さんへ

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

はなは、ここ最近イロイロな表情やしぐさを
するようになりました!

トマトの夢3さんのように上手に写真に撮るコトが
出来たらいいのですけど。
なかなかカメラで追っていても難しいですね〜。

ゆう さんへ

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

ゆうさんも食っちゃ寝のお正月でしたか(笑)
お腹まわり大丈夫ですか〜?(笑)
旅行に出掛けたりするのもイイですけど、
こんなお正月の過ごし方もある意味幸せを感じますよね?
なんて自分に言い聞かせたりして(笑)

ゆうさんもお体に気をつけて素敵な一年となりますように。








るどるふくん さんへ

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

今年もるどるふくんさんのブログを楽しく拝見させて
頂きますね。

るどるふくんさんにとって良い一年となりますように。

あけましておめでとうございます!!

家族が増えて にぎやかなお正月だったでしょうね。
はなちゃんの成長やお城などなど 楽しみに読ませてもらいますね。
今年もよろしくお願いします。

Bigサオリン さんへ

あけましておめでとうございます!

賑やかで楽しいお正月を迎えることができました!
今年も平穏な日常をブログに残せたら良いな〜。
と思っています。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。
Bigサオリンさんにとって良い一年となりますように。
09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR