仕事納めの朝は・・・

僕の仕事も今日が仕事納め。

仕事納めの朝に必ず立ち寄る場所があります。

nk1.jpg

それは、鴻巣駅の立ち食いそば屋さん。

家で朝ご飯を食べる時間がない時にお世話になっています。

いつも食べているのは、天ぷらそばなんですけど、仕事納めの日は鴨そば!

nak.jpg

ここ数年、仕事納めの朝に鴨そばを食べるのがお決まりになってます。

ご褒美にするほど高いわけでもないのですが、どういうワケか鴨そばなんです(笑)

寒い朝、温かいそばがとても美味しく感じられました。

さ~て、明日からお休みだ~!!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!

今年ももう終わりますね。
もう年越しそばかと思いました(笑)。
家はいつも定番の天ぷらそばですが
今年は私は年越しラーメンにしようかなと思ってるところです。
でも、鴨そばいいですね。
写真拝見してるだけでとっても食べたくなります。

どうぞよいお年をお迎えくださいね。
また、はなちゃんの笑顔を楽しみにしています。

No title

こんにちは!

仕事納め、一年のお仕事お疲れ様でした^^

今年は私にとって、マヤリモさんとブログを通じて知り合えたことが
本当に良かったです。

はなちゃんの記事、小僧さんの衣装の記事など本当に楽しく拝見しました。^^

来年も仲良くしてくださいね^^
良いお年を!^^

mayukuma さんへ

mayukumaさん、こんばんは!

今、紅白を観ながら家族で忘年会で〜す!

仕事納めに鴨そば、そして今朝ジョギングの後に朝食で
立ち食いそば、かなりフライング気味ですが、この後しっかり
年越しそば食べま〜す!(笑)

mayukumaさんも、良いお年を〜!
来年もどうぞヨロシクお願いします。

ゆう さんへ

ゆうさん、こんばんは!

スペシャル嬉しいコメントありがとうございます!

こちらこそ、いつも ゆうさんのブログ、コメントを楽しみに
させて貰っています!

これから寒さも一段、そして腰痛持ちにとっては辛い時期に
なります。 お互い用心しましょうね(笑)

ゆうさん、どうぞ良いお年を!

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR