浜松町の小僧さん12月の装い

hs.jpg

浜松町の小僧さん、やっぱり12月はサンタさんの衣装でした!

消防系の服装だったら・・・と思っていたのでホッとしました(笑)

hu.jpg

プレゼント袋もカラフルですね~。

ちなみに僕は、物心がついた時からサンタさんの存在を信じていない冷めた子どもだったので
娘のはなには、サンタさんの存在を信じてくれる夢のある子どもに育ってほしいな(笑)

それでは皆様、素敵なクリスマスの夜を。
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

こんばんは!

おお!やっぱりサンタさんでしたか。
先日、急用でここを通過したのですが、見逃してしまいました。

プレゼントの袋がとってもかわいらしいですね。
作った方の愛情を感じます。

1月は・・・羽織、袴かなあ??

メリークリスマス!!

小僧さんもクリスマスですね。
明日からは お正月の装いですかね!?

サンタさんの存在
今年から娘には バレていたようです。
もう中一なので 仕方のないことですが…
それでも ダンナは 夢を捨ててなく
娘から引かれ気味に見られる 今年のクリスマスでした。

こんにちは(・▽・)

サンタさんにお付のトナカイさんまでいたんですねぇ♪

クリスマスのサンタさん
1番目に生まれた姉は高校生まで来てましたね
でも 姉・兄と同時にサンタさんが打ち切られたので
一番下の私は小学生の時に終了・・・・

はなちゃんは長く信じてくれますように!

No title

こんにちは!

お近くまでいらっしゃったんですね!
ホームの1番端っこなのでなかなか機会がないと
見られませんよね。

本当に作っているところや着せ替えをしているところを
想像するだけで温かい気持ちになれます。

1月は、羽織袴ですよ! きっと。

Bigサオリン さんへ

こんにちは!

娘さん、中一まで信じていれば十分ですよ!!
大人になった時にきっと楽しい思い出として
自分のお子さんにも話されたりするのでしょうね。

そして旦那さまの涙ぐましい思いに敬意を表します!(笑)

いもコン さんへ

こんにちは!

いもコン家にやってくるサンタさんは、イロイロと
大人の事情があったようですね(笑)

いもコンさんのエピソードを読んで、
私も次男なので、なぁなぁになってしまったんだろうと
今、気付かされました!(笑)

でも、日本のクリスマスっぽくて楽しいエピソードですね(笑)

No title

クリスマスは、はなちゃんを中心に楽しいパーティをされたかな?
そう、いつかはサンタさんの正体はばれるんですけどね(笑)
でも少しでも長く夢みる女の子でいてもらいたいですよね。

クリスマスも終わり、今年もいよいよカウントダウンですね。
なんだか世の中も一層わさわさとしてきて、追い立てられる気分です(笑)
こちらこそ今年も有難うございました。
インフルエンザも流行ってますからね。
体調に気を付けて、ご家族で良いお年をお迎えくださいね(*^_^*)

No title

こんにちは!

遅くなりましたが、マヤリモさん、メリークリスマス!
はなちゃんを囲んで賑やかなクリスマスをお過ごしに
なられたことでしょう^^

さて、今月の小僧さんは、何かな~?なんて楽しみにしていましたよ。

可愛いサンタさんの格好、しかも隣には相棒のトナカイも従えて、
これまた作りが細かいですね(笑)

慌ただしい年末の通勤時間帯、大変癒される小僧さんですね。

私は小学3年生頃まで、しっかりサンタさんの存在を信じていました^^
サンタクロースに手紙なんかも書いていたことを思い出しました^^

riversky さんへ

おはようございます!

riversky さん、優しいお言葉ありがとうございます!
クリスマスが終わり新年まであっと言う間ですね。
はながクリスマスを楽しめるようになるには、まだまだ
先ですが、その時には正体をばれないように気をつけたいと思います!(笑)

riverskyさんも良いお年をお迎えくださいね。

ゆう さんへ

おはようございます!

ゆうさん、夢見る少年だったんですね〜!
その純粋な気持ちが今も、ゆうさんのブログの
端々に感じられますよ。

サンタさんへの手紙なんか見せられたら、サンタさんも
期待に応えなきゃ!って気持ちになっちゃいますよね〜(笑)
10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR