夢を現実に!?

ret.jpg

西銀座チャンスセンターの宝くじ売り場の行列に並んでます。

ここは、一攫千金を夢見る人たちが集まる宝くじ売り場の聖地。

m1.jpg

僕ら夫婦も突っ張った欲の皮をマスクで隠し列に並んでいます(笑)
並んでいる列は通称 「 億の細道 」 (笑)

毎年年末になるとマヤリモ夫婦は、父母、兄夫婦の3家族でジャンボ宝くじをグループ買いしてます。
買い付けの役は毎年僕の役目なんですが、今回はしーちゃんも一緒。

宝くじ購入にはどちらかと言うと消極的なしーちゃんが今年はやる気!

なぜ!?

実はしーちゃん、宝くじが当たる妙に鮮明な夢を見たんだそうです。

高額当選者の中には、普段宝くじに興味のない人が
「宝くじが当たる夢を見て買ったら当たった!」
というエピソードが多いそうなんです。
その話をしーちゃんにしたら、俄然、皮が突っ張ってきた、というワケ(笑)

ちなみにコチラのチャンスセンターでは、1番窓口で購入するコト、そして販売員の人が
大黒様に似ていると縁起がイイんだとか(笑)

僕らも目指すは一番窓口へ!

あれこれバラ色の人生設計を語っているとついに買う順番がやって来ました!

m3.jpg

そして、1時間ほど並んで一番窓口で夢のチケットをゲット!!

家に帰ったら、高額当選者の経験談にのっとって、宝くじは袋から出し
ふくさに包みます!(笑)

fu.jpg

そしてその上にゼロ磁場で浄められた水晶石を!

さぁ! これで年末にはセレブリティーの仲間入りです!!

なので来年のマヤリモ日記は、旅行記は海外が中心となり、趣味は乗馬やクルージング、
食レポは三ツ星以上のレストランてな具合に、ちょっと鼻につくブログとなってしまいますが、
ご了承ください(笑)

では、他に年末ジャンボを購入した方々も、

e.jpg

イイ夢みろよ!
スポンサーサイト

comment

管理者にだけ表示を許可する

No title

よくぞ ならんでお買い求めになりましたね。

私も 並んで買いました・・・(笑)

私も 来年はセレブの仲間入りです。

マンション買って BMW買って エルメス買って・・・

忙しい~~~ (笑)

No title

宝くじ当たるといいですね!
夢は大きくが大事ですねえ(*^_^*)

まかひな さんへ

こんばんは!

まかひな さんも!!
では、来年は「セレブが綴るFCブログ」の
コミュニティでも立ち上げましょうか?(笑)

大みそかドキドキですね!
お互い楽しみましょー!!

ジャム さんへ

こんばんは!

当選発表まで、具体的な夢計画を立てていると
運を呼び込むらしいです!
って、毎年同じコト言ってますけどね(笑)
今年こそ!!

こちらは、恒例となりつつある、職場近隣の宝クジ売り場で購入しました!

億万長者になった暁には、男旅も日本一周豪華客船の旅に跳ね上がってしまうかも⁈(笑)

夢は買ったモノにみられるもの…
当選発表までお互いにイイ夢みましょう^_^

あばよっ‼︎

オット さんへ

おはようございます!

その通り!
せっかく宝クジを買ったんだから夢を見て楽しまなきゃ!
そして、その夢が叶うように祈りましょう!

日本一周?
世界に出ちゃいましょうよ!
仕事は非常勤かなんかにしちゃって!(笑)

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ようこそ!
プロフィール

マヤリモ

Author:マヤリモ
大田区蒲田在住の37歳(男性)
職業は作業療法士(OT)
家族は高校時代からの縁で結婚した妻 しーちゃん と昨年9月に生まれた娘の はな。
いろんなコトに興味を示してしまうのが長所でもあり短所。結果浅く広い趣味が・・・。日々の出来事も交え綴って行きたいと思います。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR